あじ祭とひまわり~born free~ | hiroyukiのブログ

hiroyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

standingwave hiroyuki 15th anniversary
あじ祭とひまわり~born free~
 

2019/06/10 monday nainy night
池袋CANOPUS

開場18:00 開演18:30

today's Line Up
 

SET LIST

1.notice code remix
作詞作曲hiroyuki remixed by code

2.notice

作詞作曲hiroyuki編曲toru and hiroyuki

3.piano solo sorrow in tears 

作曲hiroyuki

~endless rain
4.coconus/oriental space

5.my hometown's summer
作詞hiroyuki作曲toru編曲toru and hiroyuki
 

6.warm your hands 

background chorus H.K

作詞作曲編曲hiroyuki

 


standingwave hiroyuki15周年でライブをしたいと

思っていたところご縁がありライブをさせていただきました。

 

 

1.notice code remix
2017年のさいなな祭のラストがこの曲だったので

この曲ではじめました。

当時のライブではダンス?ステップ?をしたのですが、

宣伝では今回は踊るのか?と見所を載せていましたが、

結局は踊りませんでした。

当時のライブを観て下さった方が、踊らないのかい!!

ってつっこみがほしかったのがねらいです。

 

2.notice
映像には無いのですが、

オリジナルバージョンを歌ったのは2012年が最後でした。


3.sorrow in tears~ENDLESS RAIN
YouTubeでも配信されている僕が作曲した曲を

人前で弾いてみましたが緊張しました。
雨が降っていたこともありメロディだけ
XJAPANのENDLESS RAINを弾きました。

 

4.coconus/oriental space
次のmy hometown's summerにココナッツの着信音という歌詞があります。

この曲を知っているか聞いてみてから雰囲気を感じながら

次の曲にいきたいと思いました。

 

5.my hometown's summer
去年の夏に作った曲のライブ初披露です。

もとの曲は10年以上前からあって。

ついに思っていたことと曲が一致しました。
歌詞を間違えまくりでした。
 

 

6.warm your hands

コーラスを入れて歌う事に初挑戦しました。

コーラスにつられてしまいました。

譜割りも考えたことがなかったので緊張しました。