さすらいの太陽 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



高校時代夕方再放送してたのを観ました。📺🌇
貧しい家庭のヒロインが金持ちのお嬢様に嫌がらせをうけながら歌手🎤として成功するよくあるサクセスストーリー💖✨🎊

女子向けアニメにしては独特の重いナレーション❓🤔ではまった🙆👍
高校生で男で観てるの私だけ?と思ったがクラスの男ほとんど観てました❗🙆
原作は過激?ジャニーズ問題の女子アイドルの裏事情を書いていたらしく人気があったのに禁止🈲に❓🤔😬🤷
今ジャニー喜多川の男子への性加害恐らく女子アイドルの性加害はもっとあるのでは❓🤔



さすらいの太陽🌅の歌🎤
さすらいながら明日の太陽を探しているの
太陽とは希望🌞✨💖😊