宅建も青春?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



勉強が遊びに変わった時合格ライン」

資格試験一発合格塾の山本浩司氏の名言


高校時代OBが教師の教育実習に来てました。高二の時の女生徒に人気のあったOBが最後のあいさつで何かに熱中してください。何でもいい。誰かを好きになることでもそして振り返った時高校時代これに夢中になったというものを見つけてください。

と❓🤔

思えば宅建試験等の勉強も熱中してました📖👓😅

👆も
青春でした("⌒∇⌒")


宅建試験に落ちて悔しい思いしたあなた?

それは真剣にやっていた証( ̄^ ̄)

あと少し頑張ってください✊‼️