知らなかった?( ̄▽ ̄;) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



知らなかった?( ̄▽ ̄;)


不動産登記名義人の住所変更の登記は義務ではない。

考えたらあたりまえ( ̄O ̄)ね苦笑い😅

権利の登記もするしないは任意❗

後で裁判等で不利になるだけ❗


登記名義人がそのまま登記したマンションの部屋の住人になる。


そうだったのかヒロシ




訴訟相手の名前も

差し押さえる不動産も

これでカード🃏♥️♠️はそろったな❓🤔


やるっきゃないな❗


強盗で金持ち高齢者から金💰を奪うの犯罪

絶対ダメ🙅🆖⤵️


しかし慰謝料請求なら合法🙆👍




こんなふざけたジジイ情け無用😠👊


さあキックオフ🥋🏈