真田幸村の謀略 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



東映時代劇復活第二段

真田広之改名第二段





真田十勇士の役でラスト真田幸村の影武者として家康本陣突撃他の十勇士も突撃しますがおそらく他はスタントマン❓🤔

真田広之さんだけがスタントマンなしで演じたのは⁉️

映画はあくまでフィクション👻




あおい輝彦さん扮する佐助は🛸に乗ってきた宇宙人👽

真田幸村が萬屋錦之助さん扮する家康の首を取る‼️

ネタバレですが映画の宣伝寸評に萬屋錦之助さん扮する家康が食い意地のはった意地汚い家康で首を取るシーンも爽快感がないと書かれてました。(笑)🤭🤫

それでも当時大ヒット🎊💴👏

ネタバレの言葉もなくあたりまえ( ̄O ̄)の

時代昭和❓🤔🤭