幸せ芝居?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



ラジオ📻🔊でこの歌を久しぶりに聞きました👂


この歌で昔タワマンの売却相談の話を思い出しました?( ̄ー ̄)

共有なので離婚するなら売却❓🤔

しかしいろいろ考えておやめになりました、仮面夫婦🎭続行?( ̄ー ̄)😬🤫

お子さんもいるし何より離婚売却はタワマン界隈のヒエラルキーから格好のえじきに

子供のいじめにも繋がる❓🤔

タワマンは幸せ芝居の舞台🎭🏢👏😑

昔私が子供のころはマイホーム一戸建て?

ほとんどローンで抵当権つき所詮銀行のものなのに金持ちになったと勘違いバカ🤷

私はボロアパート🏚️住まいでしたが好きな美味しいものを食べさせてもらってた。この時期なら牛肉たくさん入りのすき焼き、海老天二本の鍋焼うどん🍜クリスマスケーキ🎂もチョコとホワイト二種類。無理な住宅ローン組んで食いたいものも食えない?こういう奴らは人の悪口ばかり言ってた❓🤔

ホントに幸せなら人の悪口は言わないね。

幸せ芝居の舞台(見栄はる)から降りた時に本当の幸せがあるんじゃない?( ̄ー ̄)


桜田淳子さん統一教会💒でご結婚され雑誌のインタビューで今も幸せとか😃💕❓

幸せ芝居は本人しかわかりませんね😘(笑)🤭🤫