宅建試験合格おめでとうございます。 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



合格おめでとうございます。🎊👏


宅建試験今年は34点❓🤔

去年は確か38点❓🤔

今年34点の方諦めてたかも?( ̄ー ̄)

しかし合格🈴最高😃⤴️⤴️の気分では😊


このギリギリで合格するのは狙ってできるものではありません。

あたりまえ


私もマンション管理士五問免除なのでギリギリ合格する甘い考えで失敗しました。😅( ̄▽ ̄;)


最初の行政書士試験もギリギリ合格🈴したと専門学校の採点等で待ちわびて不合格

大ショック( ̄▽ ̄;)😵 

でした😅

 ただこの行政書士試験は全力投球したので悔いはありません。


やはり最後は自分自身やりきったか❓🤔


しかし悪女の誘惑のように



「わたしをあきらめるの?」👩‍🎤💃

不合格だと甘い誘惑に惑わされますが?(  ̄▽ ̄)(笑)🤭