横浜市長選挙?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




20年前に住んでた駅前バーズの前で演説していた横浜市長選挙候補者がいた。

誰も聴くものはいなかったがー(  ̄▽ ̄)

しかし当選した。

これが中田宏元市長🎊

この時当選予想した人はあまりいなかったのでは❓🤔

中田宏元市長の市政には良い点悪い点いろいろあると思うが?( ̄ー ̄)

当時資格の勉強✏️などに利用させてもらったフォーラム等公共施設がなくなったのは私には痛かった。😬

( ̄▽ ̄;)

逆に独身手当?等プンプンふざけた横浜市職員の手当てを無くしたのはよくやった👏にひひ


それの返し?か( ̄ー ̄)

中田宏元市長がサボって💓👫🍺🈴コンしてたとか週刊誌に書かれてたが全てデタラメ🙅😜ウソ

名誉毀損訴訟は中田宏元市長の勝訴💪✨

その中田宏元市長が「横浜が有限会社や株式会社ならどんな🏦銀行もお金💴は貸しません。債務不履行でとっくに倒産してます。」と言っていた。

横浜は日本最大の政令指定都市だが?( ̄ー ̄)
それでこれか🤷?( ̄▽ ̄;)

今度は誰に入れるか?



なんとなくヤスオちゃん❓🤔ぶー

地元のしがらみや利権と無縁そうだし❓🤔得意げ

よく考えます。( ̄ー ̄)えっ