もう勉強することはない? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



昔社会人ラグビー🏉大会で東芝府中が初優勝🏆
したとき決勝の試合前インタビューで中村監督
「我々はこの大会に出る度々いつもひとつ何か勉強させてもらいました。しかしもう何も勉強することはありません。あるとすれば優勝🏆だけです。」
1回戦では神戸製鋼を撃破
DASH!

ミスターラグビー🏉平尾の二人飛ばしパスも封殺。🙅👍

決勝では昨年日本一のトヨタも気迫のタックルで倒し念願の初優勝🏆🎊👏

このエピソードを今ふと思い出したのは⁉️🤔
今勉強している行政書士試験🏫📝
この勉強はいろいろ役に立ちました。
しかしひととおり勉強してもう勉強することはない❗🙅



非常識合格法にあるようによけいな勉強はしない。

二百点狙いの6割合格🈴ウインクアップ
あと勉強するとすれば当日体調管理ベストにしてこれだけだな❓🤔
ウインクチョキ