2020年行政書士試験予想問題 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



行政書士試験🏫📝の問題を作成してるのは⁉️🤔専門家でなく学校の先生方です。
今コロナの影響で休校等大幅に遅れてます。
9月入学が現実化?してきました。
今年からの話もあります。
先生方に行政書士試験問題つくる時間は?(笑)

元々学校の先生が片手間につくっている批判?はありました。ぶー
元々資格試験は過去問の踏襲と言われてますが
真顔
行政書士試験は過去問だけでなく予期せぬ問題もよくありましたがこの状況下?
キラキラ
今年は過去問の踏襲になるのでは⁉️🤔
かなり難易度は例年に比べ落ちる🙍💨⤵️
のでは⁉️🤔
今年はチャンス
ウシシクラッカー得意げチョキ
未来に向かってまっしぐら、突き進めれば奇跡は起きる。立ち止まらない、振り返らない。やるべきことをやるだけさ。我が友よ冒険者よ、受験者に栄光あれ✨🎊」
ドキドキドキドキグッド!べーっだ!

アンビシャスジャパンより作詞なかにし礼さん