黄色い悪魔? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


ちびっこハウスでは金持ちボンボンのキザな伊達兄ちゃんとして優しい兄貴分を演じる直人も

リングに上がれば?黄色い悪魔タイガーマスクとして反則技を繰り返し観衆からも恐れられる

ある時タイガーマスクが相手を反則技でノックアウトしたあと外国人レスラーの子供がリングに上がり、「黄色い悪魔め」とタイガーマスクに殴りかかってきた。その少年に直人は自分の少年時代「悪い大人、狡い大人をやっつけてやる」と言っていた自分を思い出す。殴り疲れた少年の頭を撫で「その根性を忘れるな❗」とリングを降りる。ちびっこハウスで見ていた健太は「いいぞ、タイガー」と憧れる❗👍




同じく見ていたルリ子はやはりタイガーマスクの正体は直人?と思いを深める。

そのちびっこハウスに地上げ屋の魔の手が⁉️😬

血も涙💧もない地上げ屋たくや不動産の社長は女好きのドスケベ禿鷹爺で👴かってルリ子を手込めにして妾にしようとして直人に半殺しの目にあいちびっこハウスを逆恨みしていた。




やむなく土地の権利書を取り戻すため直人は虎の穴に納めるファイトマネーを使ってしまう。

これは虎の穴に対する裏切り❓

は🙅即死を意味する❗😈😱


顔色が悪くなった直人をルリ子は心配すると?

「_(^^;)ゞイヤー昨日お汁粉10杯食べてお腹壊しちゃって?」と誤魔化す直人😅

直人は対戦レスラー、観衆だけてなく虎の穴とも闘うことに( ̄▽ ̄;)

その虎の穴最初の刺客ブラックパイソン🐍




リングでその必殺技パイソンロックにかかる直人。観衆は皆黄色い悪魔を殺せ✊‼️の大合唱

これをテレビ📺で見ていた健太が会場に駆けつけ「負けないでタイガー」涙😢で声援が

意識が遠のくタイガーマスク直人の👂に届く❗

「真っ暗な海🌊で遭難した🚢船が灯台の灯り🕯️を見つけた心境だなぁ✨、一か八かやってみるか❗」タイガーマスク💪

パイソンの覆面をずらしてパイソンロック🐍を脱出🏢🚗💨

それを控え室で見ていた馬場と猪木。

「馬場さん悪役レスラーと言えどもあのガッツは我々も見習わないと❗」猪木、頷く馬場。

覆面をずらされ前が見えないパイソン🐍に「今だタイガーやっちゃえ❗」健太✊‼️




その健太を追ってきたルリ子がリングのタイガーマスクに「お願いあなたからこの子達に教えてあげてほしいの。狡い大人、汚い大人のいる世の中でもこの子達には卑怯な真似をする大人🍷🎩✨にはなってほしくないの。あなたが私の知ってる人?でなくても憧れのあなたが見本になってほしいの。」ルリ子🙏

このルリ子の言葉を聞いたタイガーマスク伊達直人はちびっこハウス健太達の見本になるため反則技は封印🙅フェアプレーで闘うことを決意






パイソン🐍のマスクを戻し正攻法のバックドロップでブラックパイソン🐍を倒す❗👍✨👏

タイガーマスクが虎の穴の罠でピンチになると健太がフォロー正攻法で逆転勝利👏するのは

アニメタイガーマスクの必勝パターン❗🏆✨🙆😙




又この試合を見たジャイアント馬場はタイガーマスクを日本プロレスに迎え入れる❗🙆

以後日本プロレスの善玉レスラーとして虎の穴と対決する❗

 *このブログは作者の幼児時代に見た記憶に基づき作成していますので実話と異なる箇所もあることをご了承下さい❗🙏