行動力のみが? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



Panasonic ? 

日本一高い又は大きいと言われていたネオンがありました?( ̄ー ̄)🗻

千葉のディズニーランド🎢

のそばのパナソニックのネオンです。今は知りませんが?( ̄ー ̄)😔。

当事ネオン🏩や看板🏪の電飾を扱う会社にいて、その会社はネオンの点滅器の回路等も作っていました。🔧

そのメンテナンスのため、分電盤を点検するのに高所作業がありました。😓👻✈

この日本一高いと言われていたネオン棟にも上がりました。🗻😆

先輩社員の黒Kさんは無理しなくていいと言われましたが、「真摯な行動のみが信用を得る!✨」登りました。高さ10メートルもない鉄の梯子ですが魚の骨のような梯子で高所作業をする職人さんは鳶職ですから平気でしょうが?( ̄ー ̄)

私は当事90キロ超でこの魚の骨のような梯子を登り降りすると強風もあり凄く揺れました。😵🍃🌀

ただ黒K先輩は台風の日にも登ったそうです。😵😆🙇

登りは上を見てるからいいのですが?( ̄ー ̄)

降りるときはビルの屋上の上なのでディズニーランド

🎢☕🎠🎡🎪も丸見え😲😅

でした。更に私は高所恐怖症だということも忘れていました!( ̄ー ̄)😆

しかしこの高所作業のおかげで高所恐怖症も治りました!( ̄ー ̄)

黒K先輩に感謝です。🙇

いつもお昼をご馳走になりまた感謝です。🙇😋🙏

普段の仕事は営業なのですが、これ以来新規の飛び込み営業も全く苦にならず

🙅😤👋👣

平気でどんな会社でも飛び込んで行けるようになりました。この会社にいたときだけでも数えきれないくらい飛び込み営業をしましたが怒鳴られた事は一度もありませんでした。👋🏃💦

そのおかげでよく営業してるみたいだからと仕事ももらえました。👏👌🔔🎉🙇🙏

やはり行動のみが信用を得るのです!( ̄ー ̄)✌

Panasonic ? ( ̄ー ̄) と聞くとこれをいつも思い出します❗😌