僕と大家さん? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


母親の遺品整理をしたときに母子手帳🤰👩‍👧が出てきました❗🧐
その中で大家さんが大変親切で助けて頂きましたと書いてありました❗😊
昔は大家さんと言えば⁉️🤔
親同然❗🙆
最近お笑いタレント?の方が書かれた漫画?
大家さんと僕が大ヒット🎉
私も見たことありますがやはり実の親子👪
のような関係が描かれ微笑ましい❗😊👍
この昔からあった人間関係を壊したのは⁉️🤔😬

大家さんに感謝❗🙏🙇