ガラパゴス化した不動産業界を変えるのは? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




正直不動産原案の夏原武氏が不動産受験新報にインタビュー記事掲載❗🏢📝📖

出版社から不動産業界について書いてほしいと言われ正直不動産を作成したそうです。

クロサギ等で不動産業界について取材経験抱負

前から疑問に思っていた不動産業界の問題提起

閉鎖的な不動産業界❓😤

レインズのオープン化や仲介手数料報酬上限の撤廃等今の不動産業界はガラパゴス🤷

私は宅建合格ラインが今回36点なら❓

宅建士大幅増員❗

宅建合格ライン38点なら❓合格率アップ❗

士業にしたので私はこちらを予想❓🤔

がー37点合格率同じ全く変化なし❗🙅

夏原氏はそのうち外資Amazon不動産襲来で跡形もなくなくなるのでは⁉️🤔

私はアリババ不動産🇨🇳では❓🤔

金持ち中国人大家、貧乏日本人借り主をたくさん見てきましたから❗🤫

そんな夏原氏宅建士の将来性には期待✨しているそうです❗😤

長年の不動産業界を見てきてやはり宅建の資格ある人、ない人では❓🤔

不動産業務に対する認識全く違う❗

こうした宅建士が日本🎌の閉鎖的な不動産業界を変えてくれることを期待している😤

そうです❗🙆🏢✨🤗



このブログを読んでくれたあなたは今日もツイてる(⌒0⌒)/~~✨👍