賢い宅建合格者とは❓ | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



賢い宅建合格者とは❓🤔

私は43点合格、

合格ラインは33点❓🤔


私の勉強時間✏️⏰は❓🧐
忘れましたが🤷

この勉強時間の半分で33点合格したら⁉️🤔

何点でも合格は合格🎉🙆
満点💯で合格しても⁉️
何も特典はありません❗🙅


実際不動産業に従事し始めたら若い女性👩で33点(5問免除)ギリギリ💣💨合格者に合いました❗🧐🤭🤫

忙しい不動産業務🏢💼で少ない勉強時間✏️⌛で合格🙆🎉

資格試験合格🈴の鉄則は❓🧐

余計な勉強✏️はしない🙅

✨👍

これでマンション管理士試験📖📝👓に私は挑みました⁉️🤔

続く❗👋



このブログを読んだあなた❓

はツイてる👍🙆🤗