宅建増員計画? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



以前ピタットハウスに勤めていたとき、宅建の専門学校の営業マンが来ました❗💼



何でも宅建試験の内容の改正で合格しやすくなる⁉️🤔



この時宅建資格者を三人に一人以上にする案?

計画がありました❗🤫



民法が減り宅建業法が増える❗

私が受験時は民法が苦手な人が多く合格点は33点でした❗

しかし⁉️🤔



私は43点でした❗✨🎉🤗

(⌒0⌒)/~~


(*自慢かよ(`へ´*)ノ)



これが宅建合格点が過去最高😃⤴️⤴️になった



真相です❗😎



たぶん❓🤗🤫