オーシャンズ現れる?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


オーシャンズ現れる?( ̄ー ̄)

http://toyokeizai.net/articles/-/183621?display=b

積水ハウスが地面師に騙された👅詐欺事件❗🙅

大手の積水が騙されたということで業界だけでなく、
一般のマスコミも賑わっています❗📺📝📻📡🔊😁

巧妙な手口から😲
オーシャンズ現れる❗🎩👻
と書いているマスコミも📝

成りすましの女所有者👵👿
から不動産ブローカー👲、
これに弁護士、司法書士等役者を全て揃えた💃👯

まあ捕まらない?( ̄ー ̄)
だろうな⁉🙎

詐欺は⁉
善意の第三者には🙎
対抗できない❗🙅
関係した役者が⁉
「所有者が成りすましと❓
知らなかった❗🙅」😝👻
と言われたらおしまい😏

警察も👮🚓内心?( ̄ー ̄)
「何で本人確認ちゃんとしないんだよ(*`Д´)ノ!」
!!と💢😠💢思っているのでは⁉😏

この舞台となった五反田🚉ソバで目黒川沿いの古い旅館🏡の女所有者👵は以前絶対売らない❗🙅😠✨
と言っていたが⁉🙎
病気で入院♿🏥
旅館もできない❗🙅
から売りたくなった⁉🙎
らしい❗👵
この話❓🙎
簡単❗😍💓
にー😔
飛び付いた積水ハウス🙏

映画🎥🎬オーシャンズは⁉
強欲な富豪から大金を騙しとる❗😏👏

東京オリンピックに向けて懲りずに乱開発する🏢🏨🙎
大手デベロッパーへの
オーシャンズからの警告❓
😍💓🏢🏨🏩🏬👷💁🎩😏👻