あなたの事を嫌いな人を?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


あなたの事を嫌いな人を?🙎  あなたが好きになる必要は
ない❗🙅
あなたを不愉快にする人を⁉🙎
あなたが親切にする必要は?
何処にもない🙅

さいとう・たかを❗✨

私の近所の某スーパーダイエーに私が渡すお金やカード💳をわざわざ人差し指と親指でつまんで受け取り😠
レシートもつまんで渡してくる女店員がいます❗😡

私は⁉

バイキンマンか

?( ̄ー ̄)

因みに私は良く神経質なくらい✋を洗う👕🌊

いつもお金触っているてめえの手のほうが汚ねえだろう(*`Д´)ノ!!!

私よりは年下だろうが⁉🙎
いいとしこいたババアの癖にホント頭に来る奴❗😡
以前なら店長呼びつけて怒鳴り付けるとこですが⁉😡
(以前本当にやったことがあります❗😔)
昨今の人手不足😵
大多数が真面目で良い店員さんで🙆こんな奴でも辞めたら他の人にしわ寄せが🙎
こんな奴でも
少しは役に立つだろうし⁉
新しい人はなかなか来ない❗🙅😵
まあコイツがいる😡👊
(   ̄ー ̄)ノ
売り場ではあまり買うことがなく❗🙅
ここは売り場のレジは専門店以外選べるので🙆✨
私がコイツ☝を
避けましょう❗( ̄ー ̄)