あきらめない!( ̄^ ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


不動産も戦国時代!🏯

あたいが宅建主任者をしていた不動産会社!( ̄ー ̄)



投資用マンションをめぐり!ビルお金¥がま口財布
日本、中国のエージェントが指値争い!
柔道雷DASH!アップダウンえっにゃーわんわんしっぽフリフリ
そして契約成立!恋の矢得意げグッド!

がー( ̄ー ̄)
トラブル発生!ショック!

販売図面の表示面積と登記簿の表示面積が違う!
※不動産業界ではよくある話
( ̄▽ ̄;)

しかしヽ( ̄▽ ̄)ノ
日本のビジネスでは?🗾🗼🗻🏯
通用するなあなあなぁー
は外国人の顧客には?👻🙅グーシラー
通用しません!
( ̄q ̄)zzz

契約破談か( ̄▽ ̄;)
しかし
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロは?👻

あきらめない!得意げ

「 勝てるのはあきらめないから、
    あきらめたら勝てない!( ̄^ ̄)
    人生もゲームもシンプル」
   王冠2ウェッド 伝説の名QB虹宝石紫恋の矢クラッカー得意げ

ここからプロフェッショナル
のビジネスは始まる!( ̄^ ̄)

担当者が顧客にもうチャージシラーグーむっ柔道
電話での交渉が果てしなく続く!電話時計かお
外国語なのでよくわからないがーえっガックリ
ようやく価格で納得してもらう?チョキクラッカーニコニコ

海を渡って船UFO飛行機柔道グー
日本で働く人はガッツ!
(⌒0⌒)/~~
がある!得意げ

「わたしこれ以上頑張れないくらい
 頑張りました!
  さなださん
  あとお願いします!
(   ̄ー ̄)ノ」

え?( ̄▽ ̄;)
ガッツのないえっ
このわたしにフル?👻グー




世界の真田の出番ね!( ̄^ ̄)ニコニコロケットグッド!
(おまえの事じゃないだろう)むっグー

すかさず!(   ̄ー ̄)ノ
相手業者に電話電話
「 こちらはこれ以上頑張れないくらい
頑張りましたよ✨(   ̄ー ̄)ノ
⭕ ⭕⭕さんも頑張ってくださいよ!」べーっだ!
(自分でやれよ!👻)むっ
で相手業者の担当者さんも
頑張って!
くれました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ💃🎉🎆
再契約成功!にひひグッド!クラッカーラブラブ虹にゃーわんわんしっぽフリフリ

こうしてプロフェッショナルの1日が
終わる!( ̄^ ̄)

しかしこの不動産投資ゲームビルホテル家てんびん座
終わりが近い!( ̄ー ̄)
最後にババを引くのは?シラーグーガーン波おとめ座いて座

不動産に関するご相談は?( ̄ー ̄)



真田弘之マンション管理士事務所まで!👌
そういう落ちかよ!むっグー叫び
ニコニコグッド!恋の矢ラブラブ虹にゃーわんわんしっぽフリフリ馬オバケ天使おとめ座ビルべーっだ!パー