真田丸は見た! | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

CIJが上場する前だが!むっ
Oさんという社員がいました。
Oさんは勉強熱心で仕事もマジメ!得意げグッド!

しかしヽ( ̄▽ ̄)ノ
仕事でお客さまと何かトラブルが?
あったとかで、CIJはOさんに

退職勧告! しましたが?
Oさんは応じませんでした!👊プンプン

ならば解雇などすればいいのですが!
このCIJがしたのは?むっ

個室にOさんを勤務させ、シラー
仕事も何もさせない!ショック!叫びメラメラ雷
精神的にOさんを追い込んで、
辞めさせる!👊波オバケ爆弾ドンッガーングー
よく言われる?
飼い殺し!(*_*)
をしていました!
このように雇用調整助成金等意味なく?
こうした助成金こそ見直しじゃなく
廃止すべきですプンプン!( ̄^ ̄)

※このブログはすべて事実に基づき、
公益のため書いております!👊
嘘、偽りだと言うものがあれば、
名誉毀損等いつでもうけて起つ!