日本をダメにする!ITゼネコン! | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

あの福島原発事故!
当時雇用調整助成金!
という税金で助けてもらっていた
一部上場企業があります!
CIJ
という会社です!
この会社は元々日立の税金対策のような
会社でいわゆる
ITゼネコン!

それが勘違いして株式上場!
M&A!介護事業!と手をだし!
失敗!ドンッハートブレイク
その付けを税金で助けてもらう?むっ
雇用調整助成金は雇用を守るため

しかし実態は?えっ
この会社は解雇などはしませんが
社員に仕事を与えず!
飼い殺しにする!( ̄ー ̄)ショック!グー
隠れたブラック企業です!
雇用調整助成金は雇用を守るためでなく無能な経営者を守るためにあるのが実態です!むっグー