【ご報告】おだじょもっこ卒業 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

8月7日のフロアショー!元気にやってきました!



音楽、漫才、心の福幸(復興)活動…全力で挑みました。



おしゃべり音楽ユニット『おだじょもっこ』結成して2年4ヶ月。




この度、万座温泉日進舘でのフロアショーを卒業することになりました。






相方の条ニくんは泉堅さんのあとをしっかりと繋ぐ為、フロアショーは1人で行うことを決意されました。




泉堅さんのあとを継ぐこと、一人で戦うこと、決断すること、それを私に伝えること…全て並々ならぬ勇気と覚悟が必要だったと思います。




その想いを尊重し『卒業』という選択をいたしました。




日進舘で出会った全ての方々に、応援してくれた全ての方々に心から感謝いたします。




これからは『泉条ニ』として活躍する相方を応援していきたいと思います。






感謝