進藤龍也 牧師先生 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

ずっと会いたかった人がいる。



一流のヤクザだった進藤龍也 牧師先生。



会いにきた!



本当に興味深い話をたくさん聞くことができました。




『命をかけてやり抜くこと』


心に響いた。





ギター芸人としての活動、石巻での活動、伝える活動…これから先も命をかけてやり抜きます!




先生のお話の前に私が作曲した心の福幸(復興)応援ソング『希望の鐘』を石巻の映像と共に演奏させていただきました。







この二日間、本当に仲良くさせてもらい光栄すぎて鼻血が出そうです。




進藤龍也先生ありがとうございました!







感謝