褒めてやりたいのに… | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

今日は僕が務めている音楽学校の生徒の発表会ライブでした。

{A2661454-2076-45CB-AFEF-756CD9ECEDC4}

会場は出演者とオーディエンスで超満員!





合唱チームも参加するイベントで全35組の参加者で盛り上がりました。

{F628CDD6-A9F3-454A-8A25-5B8C716968E6}

札幌の校舎から来たツワモノもいました!!!




その中で僕が担当した生徒は2名。



一人は大人の生徒さんで小田和正の「言葉にできない」を弾き語りしました。

{3EB44CDA-3287-4188-B7FD-335995CE5955}




もう一人は約3ヶ月前にこのライブで弾き語りができたらいいなぁって歌とギターを習いに来た女の子。

{133C5E92-B21D-4D10-873E-1F2ABCB12BB2}

曲はSMAPの「オレンジ」という難易度が非常に高い曲。


しかもトップバッターで、ステージに立つわけでもない俺が緊張しまくるという初めての経験をさせてもらいました笑





このイベントの最後に参加者とオーディエンス全員で良かったアーティストの投票会があり…


なななななんと!!!



トップバッターの彼女が5位入賞っ!!!





マジで嬉しかったっ!泣





よく頑張ったね〜っ!って褒めてやりたかったのにその彼女、投票の結果発表の前に帰ってるという間の悪さ…笑




さすが俺の生徒っ!




生徒の皆さん、先生の皆さんお疲れ様でした(^^)!

{782BB401-22E5-4142-A4FF-FE65D6F2C2C6}






感謝