朝から温かい心遣い | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

万座行きバスのベテラン運転士さんと久しぶりに会った。



この方、大型バスを軽自動車のように操る凄腕ドライバーさんなんだけど、気の使い方も半端じゃない。




俺は楽器を持っているのでバス移動では必ず2席ないといけません。(ギターを客席下のトランクに入れると振動や温度で破損する恐れがある為)




でも今回はバスがほぼ満席で席順表を見ると俺の席は1席しか用意されていなかった…。




これを確認したベテランドライバーさんは急遽やりくりしてくれ2席確保してくれていました。



それも俺がバス乗り場に到着する前に手を回してくれていた!







朝から温かい心遣いをいただき心から感謝します。





では万座に向かいます!

{6F9E8CD3-8D24-4A3D-AA7B-C77BD9EB1D2D}
(ギターちゃんと仲良く隣同士(^^))






感謝