しまむらネタスゲー



前回わたし史上圧倒的アクセスだったので味しめた 



関係者に聞いてきました 2 




ネタもとは身の危険がありますのでご容赦ください
※音声も変えてあります


ド平日になんでならんでんだ?


聞いてきましたよ


凝視あさ9時半なのに並んでンだけど限定品とか?


👩そういうときもある 


👩いつ?


凝視今日


👩水曜日チラシはいるからだよ


凝視そんだけ?(o゚Д゚ノ)ノ


👩そだよ


凝視バカじゃね


👩バカだよ



ですって凝視



小売関係者なら結構しってるぞ


サイゼリアでもやるか?よだれ








私の節約飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する