しまむら関係者はおわかりでしょうが


閉店後


6人くらいで入り口付近に固まってなにするわけでもなく


着替え終わったパートさんたちがつったってるとこ

みたことないですか?



わたしはてっきり


みんなとっとと帰りたいのに


店長が

👨めし食い行くぞ❗


と待たされてんのかと思いました凝視


もしくわ

愚痴でもいいあってるのかと思うじゃないですか凝視



関係者に聞きました


あれなにしてんの?凝視


だれかいじめられてんの?凝視





ネタもとは身の危険がありますのでご容赦ください凝視



※音声もかえてあります

👩あれ?しまむらって従業員入口がないの


👩最後出る責任者がカギとセコムのチェックするんだけど


👩防犯とセコムのスイッチ入ったかの確認の為


👩セコムのチェックが終わったらあそこで解散

※ALSOKでした訂正してお詫びします



凝視ですって


1つ教えたからわたしにもなにか教えてよ


人妻のパンツを見る方法ないですか?凝視



あとなんかしりたいことあるか?


限定品は朝からない謎もしりたいか?