わたしは泣いたことがない


おさらい 


箱根駅伝スペシャルは泣いた凝視 




初夢


悪夢でした凝視


大晦日から元旦にかけて見る夢が初夢だと思ってましたよね?物申す


1/2の夜から1/3朝にかけてが初夢有効期限

のようですびっくりマーク

※違ってたらまずいから誰かに言うな



あってたとして


大晦日から元旦にかけて

可愛い子の野ションが夢に出てきたあなた物申す




ざまぁ爆笑爆笑爆笑

なんのご利益もねーよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



夢占い 経験者が結果含めてなんの意味があるか解説


遅刻した夢


直近ですでに大遅刻やらかしてますね?凝視 


トラウマになってるか

次はないプレッシャーです凝視 


洪水の夢


漏れてますよね凝視正夢です



エロい夢


欲求不満ですね凝視

わたししょっちゅうみます


なにも解決しません凝視


なにかにおいかけられる夢


仕事関係の悩みがありますね?


結果的に転職するしかないですから明日辞めましょう凝視



箱根駅伝スペシャルは


TVer に今ならあるからみとけ物申す



箱根駅伝とバス運転手の共通点

バス運転手にたとえたら

  • 今日で12連勤だ❗あと1日頑張ろう
  • 低血糖だ❗フラフラする❗でも客が待ってる
  • 当日熱40度走るしかねー❗
  • 骨折した❗行くしかねー❗代わりがいねんだ
  • みんなごめん❗おれが事故ったから会社倒産して
  • よしあと少しで帰れる❗
  • 客から罵声がとんでくる❗

もう少し称えられるべきだよな🚏🚌


やはり駅伝は一般社会にも通じるよね




皆様は失敗したひとの心に塩塗る人間にはならないでもらいたいと願うのみです凝視