みなさんお元気ですか?


昭和天皇が崩御なされるちっと前のセフィーロのCM です凝視「お元気ですか」消されてました


セフィーロもFR だったんですよねぇ凝視


楽しい時代でした🚙



井上陽水


もう30年以上前なのに井上陽水完成されてます凝視




飾りじゃないのよ涙は




結局泣いたんですかね?


そんなもんはどーでもいいです凝視


気になる人は本人にきいてこい物申す



この詞のポイントは


~わたしはないたことがない~


の例えの是非です凝視



会話にしてみましょうか?


👩わたしはないたことないの


👧え?速い車に乗っけられて急にスピンかけられても?



違和感しかない凝視


ちなみにスピンはかけるものではなく

してしまうものですびっくりマーク




スピンしてるときは泣きません物申す

そのあと少し落ち着いてから

( ;∀;)怖かったー😭😭

が正解びっくりマーク

では腑におちる泣いたことない例えは?



  • かわいそうな象よんでも泣かない
  • ペットが死んでも泣かない
  • 親が刑務所入っても泣かない

突然ですが これ脂汗じゃダメですかね?


~わたしは脂汗かいたことがない~

としましょう凝視

👧渋滞で漏れそうでも?
👧いきなり浣腸されても?
👧おしがまで街中つれまわされても?

新たなファンができそうじゃないですか?


結論 井上陽水は天才


泣くときどんなとき?


スピンかけられてもの発想はない❗

1000個挙げてもスピンは出てこない❗

一本グランプリでも出てこないハズ❗

ゆえに天才



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル