ホテルのバイキングいきたい❗


いきゃいいじゃん?えー


絶対元取れないもんショボーン多分500円分位しかくえない


じゃ行かなきゃいーじゃん?えー


ホテルのバイキング行ってみたいじゃんえーん




原価パクってきた

『人気ビュッフェの原価』
・寿司(マグロ、ウニ)…一貫200円~300円
・寿司(赤貝・イカ)…一貫100円
・寿司(玉子・ツナマヨ)…一貫50円
・ビーフステーキ…800円

・ローストビーフ…550円
・マルゲリータピザ…400円~500円
・魚介のグラタン…470円
・インド風カレー…450円
・冷製パスタ…420円
・ハンバーグ…400円

・フルーツタルト…380円
・チョコレートケーキ…280円
・ナン…200円
・NY風カップケーキ…80円
・ハワイ風パンケーキ…78円
・クロワッサン…77円

・魚の西京焼き…75円
・肉巻きおにぎり…73円
・カクテル…60円
・コーンスープ…40円
・ラーメン&うどん…50円
・コーヒー&紅茶…35円



バイキング自体はあるのよ

2000以下なら損してもたまに行く 



赤字覚悟(こちらのね)でいくことありますおねがい


でも1500円位のバイキングってうまくないじゃんえーんえーんえーん


店側もそんなに食われちゃ困るならやめりゃいーのにえーんえーんえーん


焼き肉キングもいってみたいのに笑い泣き笑い泣き

2980円分なんか3日通わせてくんないと無理ー笑い泣き笑い泣き


自分が損することよりいっぱい食えるやつのために金払うのが悔しいの


(  ̄- ̄)どーせひねくれてますよ


おもいません?


見ず知らずのギャル曽根みたいな人の分奢ってやってるようなものよ?




イケメンなんだから人生で得してるだろ?


いやーイケメンだと


👩わー♥️今日あの人いる♥️😆💕ラッキー


という声はきこえてきますが

話しかけづらいオーラ出す系イケメンなのでそれ以上のことはないです


むしろ

👩レストランでお会計よろしいですか?

と席までこられて3800円の会計1万渡して700円お釣り渡されてもなにもいえないんですよ


なぜ?

イケメンだからおねがい


つか今時

後楽園の売り子みてーな手口つかうなよプンプン


お台場行くときお気をつけください



*イケメンの件多少脚色してます

会計詐欺仕返し試みる


やられたらやり返すえー


 

 

証拠を掴むべく6000円投資


キョロキョロあれ会計詐欺こない❗


えーさらに6000円損失増やしただけ


えー仕方ないせっかく買ったから違うとこで使おう




本題❗ホテル様少食者のためにバイキングをもっとお安くしかも店損しないシステム考えました


  • 席から料理置き場まで片道ニキロにする
  • 好きなものとってもいいけどトータル300グラムまで
  • 基礎疾患ある人半額
  • 入店時どれくらいくえそうか自己申告により料金きめる(これは信じてもらうしかない)
  • 入店時普段の食生活の写メ1ヶ月分みせて料金がきまる

うむえーきついな

なんか自分等で考えろよ❗プロだろ?


バーベキューは?


バしかあってねええーキもあるか


全く興味ないえー酒飲めねーし


なんでくそ暑いなかハエたかった物くわなきゃならんのよ?


女の子の野ションめあてにしかならんやん?


?そしたらいくかえー