抱き合わせネタ

銀河鉄道999の実写番ミュージカル?(スゲー昔画像すらない)の抱き合わせに男はつらいよの異種二本立て見に行ったことありますちょっと不満


二本立てなんてしらないでしょ?


どっちか無駄な時間になる恐ろしい商売ですよ


私史上とっておきの情報


バイキング千葉県No.1 (2000円以下) 


猫も杓子も食い物ネタやってるかとおもわれますが


この店選んでる人いないと思うなキメてる


しかも2000円以下ですよ❗


バイキングってそもそもわかります?


言い方あってますかね?


ディスコだって今ディスコって言わないんですよね?


決められたお金を払うとその店にあるもの食べ放題になるシステムのことをいってます知らんぷり


わかります?

すいません今日バカの街ユーカリが丘にいってたもので全員バカに見えてます


では行きますよ





(*´・ω・`)bです


マズイ店は腐るほどあるけど 


紹介したらウンコ投げられそうなので


やめときます

 


ホントに知りたいのってこの店だけは行くな❗


ってケースのが人生多くないですか?


何処にあるの?o(^o^)o


えーっと


2000円以下とはいいましたが

これ鴨川シーワールド内にあるので

入場料金発生します😝


詳しくはご自分でどーぞ

紹介する義理もねんだが 



結局大人二人で行くと


1万位いっちゃうのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ならホテルのバイキングでいーじゃん


泣き笑い



でもシャチどうしてもみたい日のついでになら最高です🐬🐬


バカにしてたけどスゲーうまい

カレーとスパゲッティー🍝専門店より旨いと思いました


私の舌レベル


バカ舌の部類だと思いますおねがい


加えて少食なのでほぼバイキングなんかいきません


参考になれば幸いです


ポイ活で毎月バイキング 



譲らない車ランキング(からし独自調べ)


譲ってやれよ?なぜ譲らない?ちょー意地悪い


ありません?


数値化しました


ワースト2





レクサスNX

譲り率0.2%

例えば右折車500回に一回譲る位の心の持ち主

ワースト1




アルファード

譲り率0,00000001%

人生で一回譲ったの見たことあれば奇跡レベル

*あくまでからし独自調べです

番外編譲り率No.1




アウディA 6


譲り率97.5%目がハート


なぜ誉めるのか?


欲しいから凝視


なぜA 8 じゃない?


うちの車庫入らないから凝視


買えるの?


いや凝視ほめたらもらえるかなと凝視



アウディ社長みてますか?キャッチコピー考えました





大人の余裕 アウディ


どーお?


くれんならコメント欄まで


すぐ返事します


くんねーなら次回から貶しまくるから

よろしく真顔















おもらし


おもらし



おもらし


おもらし


おもらし



トイレ我慢おしっこ我慢おしっこ我慢



しまむらのしまむらのしまむらのダイソーダイソーダイソー


欠陥欠陥欠陥


リアルタイムトイレリアルタイムトイレリアルタイムトイレ



ケツ毛バーガーケツ毛バーガーケツ毛バーガー


個人撮影投資家


精神疾患精神疾患精神疾患


嘘つき嘘つき嘘つき


虚言癖虚言癖虚言台風台風台風

カミングアウトカミングアウトカミングアウト



大迫半端ね久保久保久保

介護介護介護