糞子(仮名)プロフィール
32歳O L
1社に1人はいる自己中空気読めない女である

実は糞子一流商社の総務に勤めているのであった

今日は日常の仕事ぶりを紹介します

糞子1はこちら



無事出社9時 会議のコピーを頼まれる


100名分×20ページ 
片面印刷で刷ってしまう糞子
しかもカラーでえー

そこはさすがの大企業
ばれずにシュレッダーに投入

再印刷

カラー印刷1枚20円×2000枚
損害40000円


罪滅ぼしのつもりか給湯室で料理を作り始める糞子10時


部長👨だれだー給湯室で料理しているやつはー?


糞子👩あたしです❤️昼アクアパッツアご馳走します


器量はいい糞子

おじさんたちには人気がある

怒られるどころか楽しみにされる



アクアパッツア完成12時


無駄に多趣味な糞子

それなりにできている


*通常アクアパッツアにブラックバス使用しません

そして更に

無駄に創作意欲がある糞子

先日釣った死後4日のブラックバスも入れてしまった🐟


総務部長含め20名の社員に振る舞われた



午後3時会社創立以来最大の危機発生


仕事も一段落

メールチェックに入る糞子

一通のメールに目がとまる




こんなもんイマドキ誰が開くんだ?という

メール開いてしまう糞子


もちろんウィルス感染である


総務部修羅場とかす


各部署から一斉にパソコンが使えないと

内線が入る☎️



大規模システム障害発生


オンライン上のパソコン全てがつかえず💻


先見の明がある部長とてもすぐ復旧しないと判断

明日一番で大事な取引先に謝罪と説明にいく段取りをつけはじめる


部長👨糞子君手土産を買っといてくれないか


糞子👩わかりました

*この段階でシステム障害

糞子のせいだともちろん気づいていない


とんでもない手土産を買ってきた糞子しかしもっととんでもないことが


糞子👩買ってきました



 

 

 

 

 

 

社外的には逆撫でする効果しかない切腹最中を買ってきた糞子


ここで陣頭指揮をとっていた部長たち20名に異変がえー


そう🐟

アクアパッツアを食べた20名全員救急搬送される 

食中毒である


食中毒入院×20人

全員保険加入しているため損害なし

翌日システム障害継続中


既に億単位の損害が発生している模様えー


集計は最後に


もはや切腹最中と食中毒なんか小さすぎる話である


週明けシステム障害解消&食中毒全員回復


ひとまずめでたしめでたし


誰がメールを開いたのか犯人探しが始まる


ようやく自分のせいか?と感じ始める糞子


糞子の実力全開


糞子デマをながす


👩犯人は経理の同期 音無静(仮名) よえー


瞬く間に役員の知るとこになる


経理部音無静(おとなししずか)事情聴取もちろん無実




役員👨きみか‼️メールをひらいたのわ‼️‼️


静👩いえ…あの…えっと…

*NOといえない性格のおとなしい静


役員👨いったいいくら損害でたとおもってる‼️‼️



男と話すのも苦手な静
失禁してしまう
*このシーン別に必要はありません私の趣味です

役員👨今日はもういい❗着替えて帰りなさい

思い詰めた静電車に飛び込んでしまう


なにも悪くない静


思い詰めて電車に飛び込んでしまうガーンガーン


そして翌日


静死亡の話題で社内はもちきり


糞子(真犯人)👩

なに食わぬ顔で朝食のヨーグルト完食


社長テレビ朝礼

👨痛ましいことがおきました

一人の大事な社員を追い詰めてしまいました

辞任します



静葬式


鬼メンタル糞子👩まさかの参列



しかも忌引き扱い


結果発表


システム障害による損害及びJR

200億

死者1名

社長辞任




恐るべし糞子


*多少脚色してますが一部ノンフィクション