糞子(仮名)プロフィール
32歳O L
1社に1人はいる自己中空気読めない女である

そんな糞子の1日を想像してみた

被害額は時給1000円換算
いわゆる経済効果みたいな話です


すべてからし独自調べ

 糞子出勤朝バスに乗る



👩チャージお願いします

👮┅はい

糞子に準備という言葉はない


乗客40名 ×1分

運転手👮頭きたので30キロ走行開始

*チャージ切れマジで腹立つ

全員特急乗れず

40人×15分=600分

損害10000円



糞子昼休みマックに行く



👩ハンバーガーピクルス抜きで

👨はい

👩ポテトのエル🍟このクーポンで

👨はい

👩マックシェイクガムシロ4つ追加で

👨はい

👩ナゲットバーベキューソースとケチャップ追加で

👨はい

👩以上で

👨はいお会計889円です

👩あ、ガムシロやっぱり3つでダイエットしてるから❤️

👨はい

👩ハンバーガーもケチャップ追加で

👨はい

👩楽天ポイントえっとどこいったかなー

バック漁る時間3分この一連の流れで後ろ10人行列発生


面倒な注文のせい+楽天ポイントカード捜索時間合計

         6分×10人=60分

損害6000円



糞子ATMに行く



どういうわけか1台しかないところに行く糞子

振り込み通帳記入振り込み振り込み引き出し┅

1取引毎に後ろに回るなんて発想あるわけない

30分占拠🏧後ろ20人行列発生


20人×30分=600分

損害10000円



糞子飲み会の予約をする


👩あーすいません5000円のコース10人分

今日夜いきまーす❤️

この段階で行く人誰一人決まっていない



三時間後糞子キャンセルの電話する


👩あーすいません予約キャンセルで

叫びえーつくっちゃいました


料理に関わった3人×60分=180分

料理5000×10=50000

損害53000円



糞子帰りのバスに乗る

👩チャージお願いいたします

👮デジャブか┅


帰りなので損害なし









糞子帰宅後すぐに登山にいこうとする


🚕キープレフトなんかするわけもなく走りやすいラインをひたすら走る

そして対向車線へ

🚌😱対向車の6人乗りアルファードびっくりして崖下へ


医者になりたて6人全員死亡

アルファード全損


生涯年収5億×6人

アルファード500万

損害30億500万円



死人に口なし糞子無罪


糞子山登り開始10分後遭難そして捜索開始



👩📱場所がわからなくなりました糞子です┅

電池切れ


とりあえず捜索開始

ヘリコプター一基

捜索隊100名


捜索中隊員1人滑落


ヘリコプター追加



隊員一名死亡


生涯年収3億

捜索隊100名×日当2万円

ヘリコプター二基200万位?

損害3億600万円



翌朝捜索隊追加100名そして糞子発見


捜索隊第二派

異変に気づく

車で寝ているのは糞子ではないか看板持ち看板持ち


場所がわからないとは自分の車🚕がわからなくなったらしい



糞子Yahoo!検索ワード一位獲得


こんなニュースほっとくわけもなく

ネットはもりあがった

当然誹謗中傷の嵐



ただでは起きない糞子誹謗中傷訴える



カーボンのメンタル糞子👩

誹謗中傷というか正直なコメント書いた100名訴える


勝訴

示談金100万×100人

損害1億円


糞子差し引き収支+7000万円




収支発表


損害額トータル40億円位?

7名死亡


糞子👩+7000万円



恐るべし糞子

備えあれば