ヘリパーツ入荷 | ささいな趣味ブログ

ささいな趣味ブログ

趣味のラジコン

ヘリパーツをポチポチ入荷してきました。

と言っても販売目的ではなくスペアパーツです。

 

ちびヘリK110のローターからスカディのベルト、スタビバーレプトンのテールパーツにフレーヤーのシーソーです。

 

 

 

 

これで2万強のお値段でした。

もちろん奥さんには内緒です笑い泣き

 

ここ最近はスカディもフレーヤー、レプトンも古い機体となってきていますので無いスペアパーツも補充しておかないといけません。

 

スカディは2機ほど作れそうなほどパーツは充実していますがフレーヤーはシーソーの曲がり?

折れ?ひずみ?かな、発見して以来気にはなっていたのでつい購入してしまいました。

 

ここ最近は仕事が多忙で走る距離も多い時で日に450キロ位は走り少ない時で200キロ?

ホームセンターに行くときには数キロかな?

 

社用車も買い替えて2年ちょいで18万キロ位は走っていますがまだまだ走れそうです。

 

 

最近は朝、富士山を見ながら移動して熱海の初島を見て西伊豆から富士宮経由で帰宅が主です。

 

 

 

 

 

いろいろな角度から富士山を見られるのはうれしいが・・・

 

吾輩、こんなに仕事をして良いのだろうか?