こんばんは。

 

  楽しかった?ゴールデンウィークも終わり、気持ち的にはそろそろ5月病、天気に関しては湿気が増え始め来月の今頃は梅雨入りの声も聞こえて来る等、楽しかった後は気が滅入るイベントが控えていますね。(でもその後は「夏」と言う楽しいイベントも控えていたりします。)

 

  さて、このゴールデンウィークは先日の5連休で実家に帰省しましたが、4月末に子供を連れて某動物園に出掛けて来ました。

 

  お目当てだったユキヒョウを見る事が出来た子供は大喜びでしたが、その雄姿がこちら。

 

 

 多くのお客さんが見ている前で興奮する事も無く実に悠然としておりました。

 

  そして、同じネコ科の家猫(♂)の日曜日(8日)の寝姿がこちら。

 

 

 

 我が家に来て1年。昨年も夏が近づくとフローリングに仰向けになって寝ていましたが、全く警戒心がないこの雄猫。今年も陽気が暖かくなる中、このような寝姿を幾度となく見せる事でしょう!?

 

 

 

 

→ランキング参加中です。ポチッとクリックして頂けると嬉しいです。