お疲れ様です

ひろゆきです。

 

 

派遣社員をしながら、高校を卒業したら働くということに疑問を持ちながら生活している毎日。

そして、将来への不安。そんな不安な毎日に副収入を稼ぐ。

そうすることで将来への不安から解放される。

そんな日々を手に入れるエピソードについては下記の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

なんて面倒なこと言わないので

安心してください。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

やっぱりクリック

お願いします!

 

 

 

 

思考耐久力って何??ということについて前の記事で説明しました!

今回は、思考耐久力を脱サラするためにどう使っていくか?

 

ということです。

 

脱サラや副業をすることについてどれだけ長く考えられるか?

時間を使えるか?ということです。

 

といわれても、ぶっちゃけて言うと「で?それがどう自分と関係あるの?」

ってことですよね?

 

そこで、

始める副業を決めていない人と副業を始めているひとに向けてお伝えできればと思います。

 

まずは、副業はどのようなものにするのか?

そのことを考えます。

 

そして始める副業が決まったら、どのように進めていくかを考える。

この月にこれをする。この週にはということを考えたら、

早速動き出す!

そして、修正する!

 

行動して、翌週にすることを修正していく。

こういったことをしていくということですね。

 

すべては、行動してこその結果なので。。

行動するためという目的をもって考えるということですね!

考える→行動という流れですね。

 

思考耐久力を副業に対してどのように使うのか?

ということをお伝えしました。

 

 

ひろゆきのプロフィール

 

 

 

地方で派遣社員として仕事をしている私ですが、

仕事へのモチベーションというのは、皆無です。

 

毎日、来る日も来る日も同じ作業ばかり。

こんな毎日が、過ぎていくのです。

 

しかし生活のためには働かなくてはいけない。

そして頭の中には「働きたくない」という思いが常にありました。

だからこそ、派遣社員をしながらもう一つの安定収入を自ら作り上げました。

 

そのおかげで将来への不安もなく生活することができています。

 

 

 

・派遣社員のほかに副収入がほしい

・今の仕事がお世辞にも楽しいとは言えない。

・今の収入では最低限の生活しかできずもっといろいろやりたいことがある

・派遣社員を辞めて脱サラ独立して生活していきたい

 

 

 

こんな方には、ぜひご覧いただきたい記事です。

 

よろしければご覧ください。