クリックお願いします!
なんて面倒なこと言わないので
安心してください。
 
 
やっぱりクリック
お願いします!
 
 
 
 
こんにちは、毎日の生活するお金のため「だけ」の理由で派遣社員をしています。
「ヒロユキ」と言います。
 
この記事は、会社の収入に頼るだけの生活をしていた
私が、会社の収入だけに頼るということがなく生活ができるようになるまでの話を
記したものです。
 
 
これは、どういうことかというと、毎月安定的して
派遣での収入」+「収入源(他の何か)」のように複数の収入を得るための方法
ということになります。
 
 
稼いだ後のお金は、何に使うか悩みますね!
将来のために投資などに回してもいいし、
自分の行きたかった場所に旅行してみたり、
今まで買いたくても変えなくて我慢していたものを買ってもいいし、
貯金だってできます。
 
 
今では、とても心穏やかに毎日を送れています。
 
・特に興味のない仕事を生活のためにただこなす毎日
・人間関係にうんざりしながら出社する毎日
・毎日ほとんどの時間を使って働いても得られるのは生活するお金だけ。
・仕事しているけどこの仕事に将来性を見いだせない。
 
毎日こんなことばかり考えて仕事をしていた私ですが。
もうこんなことを考えて働きたくない。私の中で何かが切れるような音がしました。
 
しかし、今では会社でどんなことがあろうと、私自身は安心して自分の人生を生きることができています。
そうできているのは、会社の給料だけに頼って生活していないからですね。 
 
 
こういった形で、この記事では様々なお金の話が出てきます。
「めんどくさい」「怪しい」と思った時は、このページを閉じていただいても
構いません。
 
しかし・・
・今の派遣社員の稼ぎだけでは、不安でしょうがない
・今の仕事をずっと続けたくない
・煩わしい人間関係から解放されたい
 
私は、派遣社員で働くことについて良いとか悪いとか言っているわけでは
ありません。
しかし、今の時代派遣で働くだけでは「守りたいものすら守れなくなってきている」と伝えたいのです。
 
あなたの守りたいものは何ですか?
 
家族がいれば「家族で暮らす日々の生活」「子供の未来」という方もいらっしゃる
と思います。
 
独身だとしても「自分の日々の生活」「将来への備えをして未来の自分を守る
など、色々あります。
 
人それぞれ、守りたいものがあると思うのです。
 
 
派遣社員をしているあなたが、どうやったらこの先の人生でどうやったら安心して
自分の守りたいものを守っていけるのか?
 
ご興味のある方のみ、ぜひ真剣に最後までお読みいただければと思います。
 
 
 
 

お金を稼ぐことに悪いイメージを持ち続けた前の時代

 
 
”1つの会社に就職して定年まで働き続ける”
 
 
この考え方は、今では「古い」と言われるようになっています。
 
ですが、この考え方を持っている人のほうがまだ多いのではないかと思います。
 
 
そんなことやっても意味ないよ?
 
 
人と違う考え方や人と違う選択や行動をするとそのような言動をみて、
こんな言葉を返されては鼻で笑われた経験が私には何度もあります。
 
なぜ人と違う考え方、チャレンジが否定されないといけないのだろうか・・
そう考える日もありました。
 
しかしこれは、「しょうがない」のかなと思っています。
 
人と違っていることをやっている人に違和感を感じるというのは、日本の教育
大きくかかわっているのではないか?
とも思ったりします。
 
小学校の時から自然に集団行動が始まり考え方を合わせましょう。
みたいな無言の圧力みたいなのを感じました。
そういったことから、みんなと違う考えってなんか違和感、感じるな。。
という考えを持つようになったのだと思います。
 
 
そして、中学卒業したら高校に行って高校卒業したら大学に、
そして大学卒業したら就職して定年まで働くみたいな考え方が
「普通の考え方」だと思えるのも教育が完消しているのでしょうね。
 
 
高校卒業するときは、その後何してもいいわけですが
なぜか、大学どこ行く?みたいな話になったりするのですよね。
 それ以外の選択肢もあるのに、大学の話しか出ないわけです。
 
 
人と違うことをすることに違和感を感じてみんな同じような人生を歩んでいく
ことになるのですよね。 
 
 なぜそうなるかということを私なりに考えたら一つの仮説に行きつきました。
 
それは、お金の勉強が足りないのではないか?
お金のことは学校では教えてくれません。
何なら、親も教えてくれません。
 
 
自分で学ぶしかありません。しかし、どうやって学べばいいかわからない。
 
国語や算数のようにお金の知識を学べていないのが問題だと思うのです。
 
大学生のときか、もしくは卒業したくらいのころに「ビジネス」というものの
存在を知ることになります。
 
この時にビジネスについて勉強したい。
と思ったとしても、勉強する環境というものは整えられていません。
 
そのため多くの人は、「ビジネス」の存在を知っても勉強をせずにそのまま就職
して時間を切り売りする生活に入ってしまうのです。
 
 しかし、このような選択をせざるを得ないことは問題だと思っています。
 
 ビジネスを学びたいと思った時に学べる。
このことは、とても重要だと思います。
 
今までの話をまとめると、お金についての勉強をできなかった理由は・・・
 
 ①人と違うことをすると変な目で見られる
 ②お金を稼ごうという発想ができないくらいお金のことを勉強できる環境がない
 
ということだと思います。
 
 
私は、そのまま高校卒業を迎えて、今の現実に違和感を感じ始めていました。
今の現状がいいとか悪いということではなく、
時代の変化によって求められることが変わってきていると伝えたい。 
 
 
そして、そんな現状の先に待ち受けているのは悲惨な現実なんです・・・
 
 
 

生きるだけで精一杯な毎日という今の時代

 
 
 
時代の変化が速く、「終身雇用がなくなった」「年金がもらえないかも・・」
 
などという不安が容赦なく襲ってきます。
このこと以外にも様々な問題があります。 
 
老後2000万問題(老後は2000万円でも足りないと言われている。
           老後必要なお金の不安)
 
人生100年時代(50で半分 サラリーマンの方は定年は60〜65歳、
          年金がもらえるかわからない今どうやって生活する?)
 
増税(税金が増えたら、必然的にもらえるお給料の額も減ります。)
 
物価の高騰(物価が高騰して、さらに使えるお金が減っていきます。)
 
会社での労働(会社で働くという常識がいつまで続くか
         わからない時代になっています)
 
 
 
 
現在はコロナの影響で様々な人の生活が脅かられています。
このような状況では、もはや国や会社が個人を守ってくれる時代は終焉を迎えた
といっても過言ではないといってもいいと思います。
 
 
「世の中お金じゃない。他にもっと大切なことがある。」
 
 
 
こんなことを言えるのは、しっかりとお金を稼いでいる富豪といわれている
方々だけです。
最低限のお金がないと生きていくことすらできないのです。
 
「何かしなくてはいけないのは、分かってるけどどうすばいいか分からない。」
 
こんな声も聞こえてきそうですが、、「自覚して」→「行動して」→「成功する」
という階段には、あまりにも大きな段差があります。。
 
 
 

個人ビジネスへの挑戦は誰でもできる、

成功するのは一握りの人間だけという現状

 

今の時代、国や会社が守ってくれると考えて生活していると老後に悲惨な目にあう
というのは、明らかだといっても過言ではないくらい確実なものになりつつ
あります。
 
でも、そうは言っても何をしていいのかわからない。
やってもうまくいくかわからない。
どんなことがいいのかわからない。
 
こんなことを思いますよね。
 
そうなのですよね。。
個人でビジネスをして成功するまでの道のりというのは、とても高い壁が
自分の目の前にあって、その壁が厚さかわからないくらい大きな壁なのですよね。
そして、本当にやりたいことをできる「自由」の道にたどり着くのは、
ほんの一握りの人しかいないのですよね。
 
1.ビジネスというもの自体の存在を知る
2.ビジネスを探す
3.ビジネスを見つける
4.ビジネスで初の稼ぎを体感する
5.その稼ぎを安定させる。
6.ビジネスを自分がいなくてもいいようにする。
 
ビジネスで成功する前でのステップがこの6ステップを上っていくことだとすると、最後まで諦めずにたどり着く人は、どのくらいいるのでしょうか?
 
それは、ごく一握りの人であるといえます。
そして、そのようなものを見つけたとして稼ぎ続けることは
更に難易度が高いのです。
 
私は、稼ぎ続けることが難しいその原因と思われる要素を2つ考えました。
 
・自分自身のメンタル・目標が不明確なこと。
・サポートしてくれる人がいない環境にいること。
 
この2つが必要だと考えています。
 
どんなにいい環境でビジネスしていても、自分の考え方(メンタル)や
目標が明確でなければ、毎日続けることは、できないでしょう。 
 
それに対して、ビジネスで成功してやることを決めていれば
意志を強く持つことができます。
しかし、このイメージだけでも問題があります。
 
どうやってそのイメージに全然たどり着かないという問題があるからです。
 
  そういった時に必要なのが、
 
 
”努力すれば報われるのではない。正しい方向に努力することで報われて成功できる”
 
 
この正しい方向に努力するということがとっても大切になってきます。
正しい考え方を教えてくれる方や、正しい努力の方向を教えてくれる人は
側にいますか?
 
これまでに私が経験したビジネスが悪いということではありませんが、
「投資」「FX」「物販」「アフィリエイト」「ネットワークビジネス」「ライター」などの様々な副業に挑戦してきました。
しかし、どのビジネスをやっていても ”正しい努力の方向へ導いてくれる師匠” 
に出会うことができませんでした。
 
 
捉え方によっては、成功できなかったのは他の人のせいだという風にも
聞こえますが、自分に合う環境を選べなかった自分の責任なのですよね。。
 
そのことでお金を稼ぐはずが、時間は知らぬ間にどんどん過ぎていきお金は、
なくなっていきました。 
 
それでも、個人ビジネスを諦めずに続けられたのは、
私の「守るもの」そして「なりたいもの」があったからに他なりません。 
 
 

全ての目的は守りたものを守れるように、なりたいものになれるように

 
 
個人でビジネスをやりたくなる理由は、人によって違うと思います。
そしてその理由は私の考えでは、大きく2つあって
守りたいものを守る」「 なりたいものになる」この2つを達成するためだと
いえます。 
 
・守りたいものを守る
子供のために使う必要なお金、親の介護に必要なお金、結婚するとかかるお金、日常生活を守るためのお金(税金で色々持っていかれてしまいます・・)守るためにはたくさんのお金が必要ですよね。
 
・なりたいものになる
→自分の好きな時に好きなところへ旅行へ行きたい。自分の食べたいものを愛する人と食べられる。(=目標)
 
 
あなたにとって「守りたいもの」「なりたいもの」は何ですか?
その時に必ず必要になってくるのが「お金」です。
 
そして、お金のない状態で「家族を守る」「最愛のパートナーを守る」「親を守る」というのは現実的に無理です。
 
これは、私が厳しいのではなく世の中が厳しいのです。
 
 
 
国や会社が守ってくれないこの時代で生き残るためには、
個人でお金を稼ぐということが求められるといっても過言ではないと思います。
 
でも、どうやって毎日の生活に追われて時間がない会社員の方が、個人で
稼げるようになるのか?
ということですよね?
この質問に対して答えていきます。
 
 
 

毎日の生活に追われている会社員が無理なく副収入を得る方法

 
 
 
しかし、私には1つ引っかかっていることがありました。
 
 
本業のほかに収入欲しいけど、活動する時間や気力がない
 
 
 
 
しかし、わたくしはこの引っ掛かりをとることができました!
 
なぜ引っ掛かりをとることができたのか、1つずつ解明していきます。
 
 
 
私が、毎月会社以外の収入をもらい続けることができるようになった過程は、
あれこれと余計なことは考えず以下の手順に沿って活動を進めたからです。
 
 
1.アメブロ集客とはどういうものか?を学ぶ
2.アメブロを書いて「自分と似てる人」を探す
3.できた仕組みに全力を尽くす
 
 
ここからが本題となってくる大事な部分です。見ていきましょう。
 
 
 
  
1.アメブロ集客とはどういうものか?を学ぶ
 
 
好きな時に好きな場所でアメブロを書いて稼げる個人ビジネス。
 
 
とてもいいなと思いながらも、怪しいと感じる部分もありました。
しかしこのビジネスを始めてから、まとまった収入をいただけることになるとは、
思っていませんでした。
 
 
派遣社員をしていると、仕事が終わって疲れて帰ったらそのまま寝てしまうなんて
こともありますよね。
今では、仕事の疲れなどに関係なく、活動をし続けることができているおかげで
継続して収入をもらい続けることができています。
 
 
これは、アメブロだから実現できたことと確信をしています。
 
なぜなら、過去に派遣社員で仕事をしながら複数のビジネスに取り組んで失敗した
経験があるからです。
 
アメブロで稼ぐには、アメブロでどのように集客をするのかという方法を
学ぶ必要があります。
その方法を学ぶための詳細な流れが知りたい方は、
最後にご紹介する公式LINEへご登録いただければと思います。
 
公式LINEでは、私がアメブロ収益化まで導いてくれた「師匠」のご紹介もさせていただいております。
 
まずは収益化へ導いてくれる師匠に出会い、アメブロ集客とは何か?を学習されて
みてください。
 
 
 
 
2.アメブロを書いて「自分と似てる人」を探す
 
 
続いて、アメブロ集客の方法を学びながら「自分と似てる人」をブログで集客して
いきます。
 
私はブログの講師から
自分だけの物語というものが必ずあるからそれを書いていけばいいよ
と言われました。
 
 
そういわれて書こうとしたのですが、どのように書いていいかわかりませんでした。
しかし、ブログの集客を学んでからは
ただイメージするための方法を知らなかっただけ
こんなの書いても読んでくれる人はいない」と思い込んでいるだけということが
わかりました。
 
 
しかし、アメブロで何を書けばいいか分かったと思っても、
そこから実際に収入になるまでの流れを理解することが難しいのですよね。。 
 
・アメブロで何を発信したらいいのか
・どうやればアメブロから収入が得られるのか
・ネット未経験の自分にも本当にできるのか
 
 
最初は、こんなことを考えて悶々としていたのですが、
アメブロの集客を勉強できるコミュニティで質問したら答えが返ってくるのですよね。
 
これってかなり、ありがたいと思いました。
ブログ未経験の人でもしっかりとサポートしてくれる体制がしっかりと
整っているということに安心しました。
文章を書くことが得意な人は、もっと早く収入をいただけるようになるかも
しれません。
 
そうしてアメブロ集客の方法を勉強して 「自分と似てる人」を集客することで
収入をいただくことにことにつなげることができるのです。
 
 
今では、自分と似ている人とコミュニケーションをとることで、本当に楽しく
ビジネスをすることができています。
 
(このことで収入がいただけることは本当に凄いことなのですが、ここで終わる
ことはありませんでした。)
 
 
 
 
3.仕組みに全力を尽くす
 
ブログを書いていくことの可能性を感じて、売る商品を見つけて、集客ができる
ようになりました。
 
ここまででも十分に収入を頂くことはできるのですが、私は今
少ない作業量で収入を頂く」ということができています。
 
派遣社員で働きながら少ない作業量で収入をいただけるということにはとても
びっくりしています。
 
そのことが実現できているのは、
労働以上のお金が生まれる仕組みに乗っかっているからです。
 
少ない作業量で安定して収入を得続けたい。 
そんな方にぜひともお勧めしたいビジネスです。
 
 
 
以上、3つのステップで現在は「派遣社員×個人の副収入」の両輪で収入を
得ることができています。
 
 
派遣社員をしながらもう一つの収入源をアメブロ1つで無理なく作れる話
ご興味がありましたら、ぜひ一度聞いていただきたい内容です。
 
 
しかし残念ながら、このビジネスには「向いている人」「向いていない人」が
います。
 
 
 
 

アメブロで収入を得るビジネスが向いてる人、向いてない人

 
 
アメブロで収入を得られるこのビジネスは、「簡単」とか「楽に」と言い切れる
ものではありません。
しかし、効率的に収入を得られる方法は既に作られていますが、ビジネスをやる
うえでの最低限の努力は、必要になってきます。
 
 
ここでお伝えしておきたいのは、こんな方は向いてないよという話です。
 
・ビジネスを始めてもすぐに辞めてしまう傾向のある人
・個人でビジネスをして収入を得なくても生きていけると考えている人
・何かでうまくいかない時いつも他人のせいにする人
・すぐに収入が欲しいと短期的な収入を求めている人
 
個人でビジネスを始めるわけですから、どんな環境でやるうえでも全て責任は
自分です。
日常生活でうまくいかないことを人のせいにしてしまう傾向があったり、
お金を稼ぎたいという欲求もそんなになという方は参加してもお互いに良い未来を
描くことは難しいでしょう。
 
しかし、上記のことをクリアしたうえで次のような方にはぜひお勧めしたいです。
 
・大きな初期投資などを使わずに、稼いでいきたい方
・派遣社員以外の収入源を必要と考えている方
・今まで副業の活動時間がなくて諦めてしまっていた方
・長期的に安定して安定収入を頂ける収入源が欲しい方
・アメブロや人との関わりを通して収入以外の「自己成長」を楽しむことができる方
 
 
 
 
 
ここまでお読みいただいたあなたへ改めてお伝えしておきますが、私は今まで
以下のような生活を送ってきた、どこにでもいる派遣社員でした。
 
・特に興味のない仕事を生活のためにただこなす毎日
・人間関係にうんざりしながら出社する毎日
・毎日ほとんどの時間を使って働いても得られるのは生活するお金だけ。
・仕事しているけどこの仕事に将来性を見いだせない。
 
 
上記のような現状から少しでも脱出したいと思われているあなたには、
私のように、寄り道をして無駄な時間とお金は使わずに最短で「派遣社員×自由」を手に入れてもらいたいです。
 
そして、その先にある以下のような世界をまずは見て欲しいです。
 
将来のために投資などに回してもいいし、
自分の行きたかった場所に旅行してみたり、
今まで買いたくても変えなくて我慢していたものを買ってもいいし、
貯金だってできます。
 
だからこそ私と同じように派遣社員をされている方へ、
自信を持ってご紹介させていただきます。
 
 
”派遣社員+アメブロの複数収入源の実現方法”
 
 
 
この方法こそが、アメブロを活用したブログ収益化のお話です。
 
 
「怪しい」と思われた方はこのブログを閉じて頂いて大丈夫です。
しかし、少しでも派遣社員をしながら現状を変えたい、現状から脱出したいと
思われる方、
そういった「情熱」を持っている方は、まずは以下公式LINEでその詳細を受け取ってください。 
 
 
注)私はお一人お一人の方と深く関わることで、より「早く」「確実に」収入を得ていただきたいと考えております。
そのため今回は限定3名様のご案内として、今月末を期限としてアメブロ収益化ビジネスの募集をさせていただきます。下記公式LINEがなくなっていれば、
募集は終了したということになります。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
お金は稼いでも損をすることはないです。
しかし、お金の稼ぎ方を知らないことで変わってしまう未来の形はあると思います。 
 
 まずは、あなたのアメブロから収入を得るための「きっかけ」を作ってください。
そして、なりたいものになる、守りたいもの守れるお金を自分で掴みとって
ください。
 
 
派遣社員をされているあなたへ、少しでもお役に立てる情報をお届けできれば幸い
です。
 
 
 
友だち追加
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
クリックお願いします!
なんて面倒なこと言わないので
安心してください。
 
 
やっぱりクリック
お願いします!