お疲れ様です

ひろゆきです。

 

 

派遣社員をしながら、高校を卒業したら働くということに疑問を持ちながら生活している毎日。

そして、将来への不安。そんな不安な毎日に副収入を稼ぐ。

そうすることで将来への不安から解放される。

そんな日々を手に入れるエピソードについては下記の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

なんて面倒なこと言わないので

安心してください。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

やっぱりクリック

お願いします!

 

 

 

 

自分は何をやってもうまくいかないと思っている人が

どのような状態にしたら結果が出やすくなるのか?

 

自分がやることは上手くいくと思えるようになる必要があるわけですね。

 

 

その状態を把握することで自分の何がうまくいっていないのか?

ということがわかるようになってきます。

 

今から書くものの準備をお願いします。

・名刺くらいの大きさの紙

・ボールペン

・キッチンタイマー(スマホでもOK)

 

そして上から順番に行っていきます。

1.そして、紙に今悩んでいることをすべて書き出す

2.自分でコントロールできる・できないに分ける。

3.コントロールできないことは、くしゃくしゃにして捨てる。

ということをしていくことで、自分でコントロールできないことは忘れることができます。

4.自分でコントロールできることに必要な自分に対する評価を考える。

 

4の価値観を考えることは、うまくいっていない人は

上手くいかない自分に対する評価をもっていたりすることが多いので、

うまくいっている自分はどんな自分だろうと考えて書きだす。

そして、その評価を基準に行動していくことでうまくいくようになっていくのですよね!

 

ぜひ、試してみてください!

 

ひろゆきのプロフィール

 

 

 

地方で派遣社員として仕事をしている私ですが、

仕事へのモチベーションというのは、皆無です。

 

毎日、来る日も来る日も同じ作業ばかり。

こんな毎日が、過ぎていくのです。

 

しかし生活のためには働かなくてはいけない。

そして頭の中には「働きたくない」という思いが常にありました。

だからこそ、派遣社員をしながらもう一つの安定収入を自ら作り上げました。

 

そのおかげで将来への不安もなく生活することができています。

 

 

 

・派遣社員のほかに副収入がほしい

・今の仕事がお世辞にも楽しいとは言えない。

・今の収入では最低限の生活しかできずもっといろいろやりたいことがある

・派遣社員を辞めて脱サラ独立して生活していきたい

 

 

 

こんな方には、ぜひご覧いただきたい記事です。

 

よろしければご覧ください。