お疲れ様です

ひろゆきです。

 

 

派遣社員をしながら、高校を卒業したら働くということに疑問を持ちながら生活している毎日。

そして、将来への不安。そんな不安な毎日に副収入を稼ぐ。

そうすることで将来への不安から解放される。

そんな日々を手に入れるエピソードについては下記の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

なんて面倒なこと言わないので

安心してください。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

やっぱりクリック

お願いします!

 

 

 

一生懸命頑張っても結果が出ない人がいる一方でなにをやっても結果が出る人。

 

何で、結果が出る人と出ない人がいるのでしょうか?

 

本当に何が違うのか?

私は、その違いを発見しました。

 

その違いとは、メンタルです。

でも、ぶっちゃけこのメンタルって抽象的だし、メンタルが変わって結果が変わるなら何も苦労することはないんだよ。

 

っていう声が聞こえてきそうです。ww

 

私も、当時はそう思っていました。

 

 

しかもメンタルって何だろうって思うから、もっと具体的に説明してよ!!

ってずっと思ってました。

 

このメンタルというのは、

自分のことをどう思っているか?です。

 

この自分のことをどう思っているか?ということ

つまりは、自分に対する評価ですね!

 

この評価によって、結果が変わるといっても過言ではありません。

 

他にも要素があるのですが、まずはこの評価ということに関して

説明していきますね!

 

自分をどう思っているか?

ということですが、

 

・自分に自信がない

・自分は何をやってもうまくいかない

 

などということを考えて自分に対する評価が低いまま行動をしていくと

とても結果が出にくいのです。

 

その理由というのは、

自信を評価しているのはどこかということを考えるとわかりやすいと思います。

 

私たちは考えるときに脳を使って考えますよね!

なので、自分のことを評価しているのも脳だということができます。

 

自分は何をやってもうまくいかない。ということを考えているわけですね。

しかし、このような自分に対しての評価が低いと結果が出にくいです。

 

次の記事では、どのようにしたら結果が出るのか?

そして、その結果が出やすい状態にするにはどのようなトレーニングをすればいいのか?

などをお届けします。

 

 

ひろゆきのプロフィール

 

 

 

地方で派遣社員として仕事をしている私ですが、

仕事へのモチベーションというのは、皆無です。

 

毎日、来る日も来る日も同じ作業ばかり。

こんな毎日が、過ぎていくのです。

 

しかし生活のためには働かなくてはいけない。

そして頭の中には「働きたくない」という思いが常にありました。

だからこそ、派遣社員をしながらもう一つの安定収入を自ら作り上げました。

 

そのおかげで将来への不安もなく生活することができています。

 

 

 

・派遣社員のほかに副収入がほしい

・今の仕事がお世辞にも楽しいとは言えない。

・今の収入では最低限の生活しかできずもっといろいろやりたいことがある

・派遣社員を辞めて脱サラ独立して生活していきたい

 

 

 

こんな方には、ぜひご覧いただきたい記事です。

 

よろしければご覧ください。