お疲れ様です

ひろゆきです。

 

 

派遣社員をしながら、高校を卒業したら働くということに疑問を持ちながら生活している毎日。

そして、将来への不安。そんな不安な毎日に副収入を稼ぐ。

そうすることで将来への不安から解放される。

そんな日々を手に入れるエピソードについては下記の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

なんて面倒なこと言わないので

安心してください。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

やっぱりクリック

お願いします!

 

 

 

 

稼ごうとして燃え尽きてしまった。

なぜなのだろうか?

ということをずっと考えていました。

 

その理由は、2つあると思っています。

・なんとなくこうなりたいという目標しかなかった。

・メンタル面が9割を占めていることを実感できていなかった。

 

今回は、そのうちの1つをお見せしたいと思います。

 

・なんとなくこうなりたいという目標しかなかった。

私的には、自由になりたいということを目標にやってきていたつもりだったのです。

自由になるためには、お金が必要だ。

 

だから、副業を始める。

いうことで副業を探し始めました。

 

トレンドアフィリエイトとYoutuberをやりました。

 

しかし、具体的にいつまでにこうなりたいとか、稼いだらこうなりたいという具体的な目標がなかったのですよね。

 

そして、何かといえばできない理由や不安な要素などを考えてばかりで

そのことにとらわれて前に進めていなかったのですよね。

 

そして、何となくの目標しかなかった私は、今自分がどこにいるのか?

ということがわかっていなかったのですよね。

 

いつまでにこうしようということを決められていれば少しは前に進めたのかもしれないと思っています。

 

なので、自分が何をしたいのか? 何のために稼ぐのか?ということは明確にしておけばよかったのかな?

と思っています。

 

そして、このままではいけないと他の稼ぐ方法を見つけることになるのです。

 

ひろゆきのプロフィール

 

 

 

地方で派遣社員として仕事をしている私ですが、

仕事へのモチベーションというのは、皆無です。

 

毎日、来る日も来る日も同じ作業ばかり。

こんな毎日が、過ぎていくのです。

 

しかし生活のためには働かなくてはいけない。

そして頭の中には「働きたくない」という思いが常にありました。

だからこそ、派遣社員をしながらもう一つの安定収入を自ら作り上げました。

 

そのおかげで将来への不安もなく生活することができています。

 

 

 

・派遣社員のほかに副収入がほしい

・今の仕事がお世辞にも楽しいとは言えない。

・今の収入では最低限の生活しかできずもっといろいろやりたいことがある

・派遣社員を辞めて脱サラ独立して生活していきたい

 

 

 

こんな方には、ぜひご覧いただきたい記事です。

 

よろしければご覧ください。