お疲れ様です

ひろゆきです。

 

 

派遣社員をしながら、高校を卒業したら働くということに疑問を持ちながら生活している毎日。

そして、将来への不安。そんな不安な毎日に副収入を稼ぐ。

そうすることで将来への不安から解放される。

そんな日々を手に入れるエピソードについては下記の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

なんて面倒なこと言わないので

安心してください。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

やっぱりクリック

お願いします!

 

 

 

 

私は、Youtuberになって稼ごうと考えました。

その理由は、トレンドアフィリエイトを教えて頂いていた人からYotubeアフィリエイトは稼げるとの話を聞いたためでした。

 

今思えば、コロコロと色々な方法に目移りしたところで稼げるわけないよね。。

と思いますが、その当時はとにかく稼げるものはないかと血眼になって探していたので、気づかなかったのですよね。。

 

前のめりになって行動するといいことはないですね。。。

 

Youtuberになって稼ごうと思い教材を購入しました。

結論から先に言うと、この方法でも稼ぐことはできませんでした。

 

コロコロと色々なものをやっては辞めて、次の稼げる方法を見つけるということをしている人は稼げない傾向にあると思います。

 

そういいつつも私もその一人だったわけですが。。

 

私がYotubeを始めた当初は収入を得るのに制限がなく純粋にYoutubeを見てくれた方の数(再生回数)で収入が決まっていました。

そこで、わたくしはスクロール動画というのを作成することになりました。

 

スクロール動画とは、上から下に文字が流れる動画ですね。

この動画に流行の情報などを載せて稼ごうという方法ですね。

 

そして、この動画の中に文章だけでなく画像を載せてより分かりやすくする。

という動画を作っていきました。

 

しかし、動画を見てくれる人があまり現れませんでした。

ここで動画を見てくれるように工夫したりなぜ見てもらえないのか?

ということを考えられる人は稼げる人ですね。

 

しかし、わたくしこの方法は稼げないのではないか?

ということを考えてしまい。

 

稼げる方法はないのではないかと思い、やる気が完全に消失してしまったのですよね。

 

こうなると稼ぐ方法を見つけるという以前の問題で、やる気がわきませんでした。

燃え尽きてしまったのですね。。。

 

この時になぜ燃え尽きてしまったのか?

今の私が考えうる理由を次の記事ではお届けしますね!

 

 

ひろゆきのプロフィール

 

 

 

地方で派遣社員として仕事をしている私ですが、

仕事へのモチベーションというのは、皆無です。

 

毎日、来る日も来る日も同じ作業ばかり。

こんな毎日が、過ぎていくのです。

 

しかし生活のためには働かなくてはいけない。

そして頭の中には「働きたくない」という思いが常にありました。

だからこそ、派遣社員をしながらもう一つの安定収入を自ら作り上げました。

 

そのおかげで将来への不安もなく生活することができています。

 

 

 

・派遣社員のほかに副収入がほしい

・今の仕事がお世辞にも楽しいとは言えない。

・今の収入では最低限の生活しかできずもっといろいろやりたいことがある

・派遣社員を辞めて脱サラ独立して生活していきたい

 

 

 

こんな方には、ぜひご覧いただきたい記事です。

 

よろしければご覧ください。