お疲れ様です

 

ひろゆきです。

 

 

 

派遣社員をしながら、高校を卒業したら働くということに疑問を持ちながら生活している毎日。

そして、将来への不安。そんな不安な毎日に副収入を稼ぐ。

そうすることで将来への不安から解放される。

そんな日々を手に入れるエピソードについては下記の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

なんて面倒なこと言わないので

安心してください。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

やっぱりクリック

お願いします!

 

 

 

 

 

現代社会では、様々な働き方ができる時代になりましたよね。

できることならやりたいことを仕事にして生きていきたいですよね。

 

しかし、やりたくない仕事をやりながら生活している人がほとんどだと思います。

それは、なぜなのでしょうか?

やはりその背景にはサラリーマンの魅力の一つである安定収入が要因の一つではないかと思います。

 

しかし、生活するのが精一杯でなかなか他のことできないですよね。。

節約、節約とお金を節約しながら生きて生活できるような状態ですね。

 

それでも、やはり安定した生活は捨てられないですよね。。

じゃあ、サラリーマンしながら副業しようと考える人が多くなってきています。

 

実際、今の時代いつ解雇されるか分かりませんし本業以外にも安心できる要素を一つくらい持ちたいですよね。。


 

そうはいっても、

 

 

サラリーマンしながら副業するにはどうしたらいいのでしょうか?

 

サラリーマンの仕事の後などに時間を作る必要が出てきますね。。

 

1日2-3時間程度時間を作りその時間を副業に充てましょう。

 

そうすることで副業が少しずつ進みサラリーマンをしながら他の収入を得る準備をする事ができます。

 

しかし、実際にやってみるにしても何がいいのか?

という事が分かりませんよね??

私がやってきた副業としては、

 

・アフィリエイト

・物販

・FX

・バイナリーオプション

・youtuber

 

というものですね。

詳細については、また別記事で紹介しますね!

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

ひろゆきのプロフィール

 

 

 

地方で派遣社員として仕事をしている私ですが、

仕事へのモチベーションというのは、皆無です。

 

毎日、来る日も来る日も同じ作業ばかり。

こんな毎日が、過ぎていくのです。

 

しかし生活のためには働かなくてはいけない。

そして頭の中には「働きたくない」という思いが常にありました。

だからこそ、派遣社員をしながらもう一つの安定収入を自ら作り上げました。

 

そのおかげで将来への不安もなく生活することができています。

 

 

 

・派遣社員のほかに副収入がほしい

・今の仕事がお世辞にも楽しいとは言えない。

・今の収入では最低限の生活しかできずもっといろいろやりたいことがある

・派遣社員を辞めて脱サラ独立して生活していきたい

 

 

 

こんな方には、ぜひご覧いただきたい記事です。

 

よろしければご覧ください。