隙間バイト | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
誘って誘われて?



    

読者の皆さん隙間バイト
聞いた事がありますか?

登録したら1時間から
お仕事がある

ランチ終わりの皿洗い
最近は訪問ヘルパーまで

そんな流れに乗って
悪友からヒロ🤩体調どう

まーまーかな バイト
しない?リモートはしてる
1時間フリー近所で出来る

隙間バイトは知ってるよ
なに?レンタル親父😎

早い話が話し相手みたいな
若い女性からの以来が
多いらしいけど?

なんで俺なんか?
親父だし下心ないし🤣

下心って 下の心だよ🤣

読者の皆さん 想像した?
下心ってなんなんだよ

まだ暴れん坊なんだけど
女性読者さんの目が👀

今日は完全に男性目線
ちなみにクレーム3回
でクビとか言っていた気も

利用法は家電の配線とか
家具の組み立てとか
女性だと出来ないから

おっさんだと安心する
便利屋もあるんだけど
料金と親父への安心感?

バイド代は仕事後直ぐに
振り込みがあるらしい

友達は20代の女性の
将来の不安の話し相手とか
したみたいだけど?

ちなみにレンタル彼女
遊園地や映画🎬ディナー
夜のお持ち帰り意外は
何処でも行ける旅行も✈️

テレビで話題になった
何もしない人 🤣

流行りのポイ活は🎮
歩く距離でポイントとか
私の場合はゲームしたら
ポイント貯まったり🧐

tiktokの動画見たりも
隙間バイトにポイ活😁
時代の流れは凄いよな

レンタルおっさんの件
俺は丁寧にお断りしました

読者様なら喜んで🥹
レンタルヒロさん🤣
需要あるかな 笑

世の中は変わったなぁ
何がビジネスになるか😁

おばさんレンタル🤣
話を膨らましません🙂


2024/08/14

テーマ:泳ぎより逃げ足は早い

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


平泳かな25mが限界😵苦手

プールサイドから長い髪の女性
水から💦上がって来る姿が👙
良いよね🙆 また男性目線👀

ランチは


2個は意外に多かった


  • #今日は水泳の日2024

今日はここまでありがとう😊