未来への階段 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

8月に思うことonly you

 

 TODAY'S
 
もし未来があるなら


    

とある読書様が疾患ジャンルの
ランキング健康になると下がる

確かに闘病ランキングだから
外来とか入院を連日更新すれば

関係ない更新なら下がるよな
なので下がると元気な証😄

個人ブログはランキング
気にして更新している人は?
毎日に一喜一憂してもね

トップブロガーは広告収入とか
気になるんだろうけど

所詮B型人間には無理な話
フリージャンルでの更新🆙

ただね〜疾患ジャンルで困る😅
事は明と暗があること

退院です寛解ですの向こうに
真逆の読者様がいらして
何人かお叱りを受けました

静かにしておいて下さいと言われ
俺は読者様の体調回復は嬉しいけど

あと疾患をブログを書くのは何の為?
この方とは合わないと感じた

さて 私は疾患から親父ジャンルに
キーワードは政治に街飲み🍺温泉♨️

なるほど でもそんなの関係ねぇ
ハイ オッパッピー🤣

時々思うのは…
女性読者が圧倒的に多い😁

俺の思想は男性目線👀

そりゃーミニスカにも目行くし
多少の下ネタに走る事も 笑😆

このブログの向こう側には
不快で見る読者様もいるよな

言葉は選んでいても疎通が?
難しい😓男性的な考え方なんだな



 未来への階段

私の読書様の中に入院治療中の

方が今月何人かいます🥹


未来その為の検査や入院だよ

乗り切れば〜明るいよね🔆😃


皆様も辛い疾患や🥵家族の疾患

今は未来への階段を登る為や🧗

少し試練がキツイけど本気で😘

笑えるその日のために…


向き合って治療して行こうね❤️

読者様も過去の治療や入院経験

そして今があるんだから〜


弱気にならないで今を闘病して

特にストレス解消は時に大切😿

好きな時間を⌚️少し自分の為に


皆様は優しい😸言葉が励みに

スローだけど付き合ってね💤


未来の健康の為に皆様と笑う☺️

別に8月に思わなくても😹


健康を害してる読者様の更新🆙

多く感じたから〜今は大事に😉


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


2024/08/13

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


闘病中に無言で両親が現れましたよ
お盆だし果物🍊和菓子を😁


最後に夜ご飯は


ブリの照り焼き

味噌煮と迷った😁


インゲンの胡麻和え



今日はここまでありがとう😊
  • #今日はお盆2024