#私の苦手なこと | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

私の苦手なこと人からみたら

 

 TODAY'S
 
苦手より悩みかな?


オリンピック始まりましたね🇯🇵
忘れもしない4年前〜都心の病院の
窓からブルーインパレスの五輪の輪
病院の窓から特等席で見ていたな👀



苦手が多過ぎて🤣ネタ投稿から
少し路線が変わるんだけど

疾患前だから10年以上前の話だけど
その頃〜通勤で最寄り駅まで歩いて
10分位の距離なんだけど🚶‍♀️

着いたら汗が💦吹き出していて💬
夏なら良いんだけど真冬でも
1人汗を吹いている俺がいてね🥹

仕事上取引相手と会う時は早めに
行きまして汗が引くまで待機でした💦

通勤の忙しい時間に電車を遅らせる
事も出来ずに車内でハンカチ持って
真冬のコート🧥姿で汗💦拭き拭き

体調が悪い訳ではないから
男の更年期 ホットフラッシュ📸

人の視線が気になる訳だよ

ある日 多汗症だと思って
専門医に行ったら〜オペで治療も?

薬では無く💊 オペ🤫汗線を…
オペしてまで汗💦 

そんな時に 友達が…

汗とか人の事なと思うより気にせんよ
その言葉が救ったと言うか

確かに電車内で汗💦吹いていても
気にならないよね そうだよ 俺

その言葉から数年後経ちまして

今は不思議と汗が💦出ない体質へ
なぜなぜ もしかしたら?

男の更年期ホットフラシュ
若い頃は人の目とか👀気にしていて

いまは誰と比べるのも違うし
  相手が不快に思わなければ良いか

苦手ネタと言うより 何だろ😕

あとね 若い頃は人に聞くの苦手で
店員に売り場聞いたり〜道を訪ねたり
コミニケーション下手でね

性格は明るかったけど慣れ親しんだ
人だけで初対面は構えていたりね

今じゃ 真逆なんだよな とくに
疾患後は初対面でも大丈夫な人に

これは成長したのか?

そんなお話でした


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 旬の食べ物だから


夏と言えば冷えたスイカ🍉

幼少期は頻度で食べていた記憶

今はスイカも高くなりました


巷のニュースではカットスイカ

この売り上げが伸びているとか

お一人様には良いサイズ感かな


前ブログにて初スイカ🍉更新

食べましたよ。あと1回は

食べても良いかな〜その前に

昨日桃を🍑買って来ましたよ


スイカの種食べても問題なし


入院中は病食でスイカは出た🍉

ただ桃は🍑出た記憶ないから

初桃かな😁


幼少期はスイカを持ち帰る紐

ビニール紐みたいなので😁

お母さんが丸ごと持ち帰って

ましたよね 懐かしい


確かスイカカラーのビニール


英語だとウォーターメロン😆


毎日暑いけど🥵体調管理だよ

水分 塩分 ヒロ分?


最後のヒロ分大切よ😂 


今日はここまでありがとう😊

  • #今日はスイカの日2024