ワンコの動画を見るよな | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
動物の癒しは良いね


雨の月曜日が始まりましたね。

昨日の天気予報通りの雨でした

今週も宜しくお願いします🙇‍♀️


気付いたら5月も半ばに近く〜

早いですね時が過ぎゆくのは😁

明日は2ヶ月振りの外来の日🚕


普段の行いが良い?外来の日に

雨が降った記憶ないんですよ🤣

体調面は可もなく不可もなく🤩


なんで次回3ヶ月開かないかな

でも腎臓内科と同時外来だから

腎臓の主治医がどう判断するか

考えても仕方ないから流れに😁


やっと投稿ネタ 笑😆〜〜〜

実家で犬を🐩飼っていたので😁

犬や猫は🐱好きですね😊

懐いて来て仕事で疲れたり🥱

嫌な出来事があっても不思議と

顔見たら明日頑張ろうとなるな



あと医学的概念から見た時に

犬を飼っている高齢者と飼って

いない高齢者では認知になる😅

統計が少ないとか


理由は散歩で強制的に歩くとか

なので犬と猫🐱ならばワンコの

方が自分の健康にも良いらしい


高齢施設でもアニマルセラピー

高齢者に良いと飼っている施設

もありますね。


ブロ友さんも犬やニャンコを😸

ウサギさんも🐇🐰 いました

飼われていて動画や画像を見て

私も😁ほっこり〜癒されてます


本当は小型犬なら飼育許可🉑

大丈夫なんだけど私の今の現状

入院リスク考えたら飼えないな

なのでブロ友さんのワンコや🐩

ニャンコに癒されてますよ



別の雌猫も好きだけどね?ハイ

最後にアホな事を言ってます🤣


今日はここまでありがとう😊