今は迷惑を掛けてないけど | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 TODAY'S
 
1年に1回やらかす


若い頃から時間には正確な方で

待ち合わせ出社も最低10分〜

目上の方なら30分前に余裕で

着くようにしてきたんだな 🤣


こう見えて?どう見える😂

わりぃ〜わりぃ チースとか😎

ありません 根は真面目です🧐


だけどね 1年に1回社会人の

時も寝坊して慌てて😱


毎年あるんだよな 今は迷惑を

掛ける人はいないけど 🫣

ただね朝飲む薬があるからさー


飲む時間遅くなると😥昼の薬💊

14時の薬とずれちゃうからな

明日から天気☀️悪そうだから☂️

洗濯物🧺あるしな そんで?


何時に起きたのさー それがね

朝の5時30分に時計🕰️確認して

まだ早い💤 寝たら9時30分🙀


いつも8時には起きるのにな

7時45分にアラーム⏰掛けてね

そのアラーム🚨セットするのを

忘れていたからな 😹



他界したお袋に良く言われてね

10年無遅刻無欠勤でも😷

たった1回の遅刻で10年の信頼

無くなるんだぜ〜時間に厳しい

親でした。


親に言われた事って〜いくつに

なっても心のどこかにあるよね


今日の占いは🔮このことか🤣

ぼっちなんで心は沈まないけど


 やらかしエピソード


社会人時代に車🚗通勤していて

やらかして寝坊してね〜着替え

朝飯抜きで出勤してさー🤣


携帯と財布👛忘れて😰昼飯代が

そん時に社内に同僚いなくて

後輩か先輩😫 後輩に千円💴〜

貸して財布👛忘れちゅって🙇‍♀️


千円でも貸してと言いにくい🙂‍↕️

たかが遅刻〜されど遅刻だけど

慌てたら駄目ですね


今日はここまでありがとう😊