君をアイス | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
365日冷凍庫にあるな


冬の寒い日に暖かい部屋で🍨

冬は頻度は減るけどね🤣


若かりし頃は高いアイスに手を

出してハーゲンダッツとかね😅


今はスーパーの箱入り12本🍧

パピコやあずきバーも好きだし

時々抹茶系やバニラにイチゴ🍓

特に好きはないけど…あえて



パピコは常にあるかな ハイ🫣

あと夏場だけなんだけどかき氷


しろくまシリーズ🐻‍❄️知ってます

みぞれ🍧 宇治金時とかも好き

かき氷🍧も夏場は良いよね


店で食べたのは5年前に遡る〜

和歌山県の新宮市に1年中営業

している かき氷 の店があり

そこで食べたのが最後だったな



答えは 特に何でも食べます

昔ながらのホームランバーとか

当たり出たら🥱もう1本や 🍨

メロン🍈の器に入ったアイス🧊

懐かしいな


でも 俺はいつか😊君をアイス

オチが付いたとこで終わり🔚


あなたの前世は・・・

白馬の王子様

 

 

前世診断をやってみる


 心を救ったかも?

今の俺に人を救う力は無いけど

言葉なら貴方の心を癒せるかも

特に身体や心が弱っていると


色々な人に縋りたい〜

ブログの世界観は忖度ないから

相手に寄り添って励まして😁



体験も諦めない原動力になれば


ブログの言葉で救えるならね


最近の🏠自宅趣味は…

tiktokで動画を作っています 笑😆

時々 貼りますか お時間あれば開いてね


今日はここまでありがとう😊



 

  • #前世診断
  • #白馬の王子様