さようならの向こう側 2024 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 TODAY'S
 
記憶の中の写真


昨年のGWは断捨離をしたんだ

過去ブログを見ていると思う😅

あと数日で新たな治療の始まり

あれから1年経つのか…


昨年の今日はそんな事も思わず


🌈一部昨年の更新から〜🌈

捨てられない過去の想い出品
綺麗サッパリさよならしよう。。

色々な場所に行き色々な人との思い
絡んで来たな・・懐かしいこの場所

人生に何人の登場人物が

出てくるのだろう 考えたら🤭

ブロ友さん100人読者出来たかな🤣

 

写真系は悩むところだなぁ😕

 

シングルなんだけど~意外に

必要のない物に驚く今日この頃😱

特に旅先や〜もう会う事が無い友達

そんな写真を処分する機会かもな…

 

シングルなんだから物は少なめに

過去は記憶の中 そして 

見えない未来は見ないと決めて


いまを記憶に残せば楽しいのだと

シンプル イズ ベスト

シングル all for me 

 

さて週末の断捨離はまだまだ続く

ただまだ〜終活は考えてはいない


  本日のランチ

焼きうどん 

味付けは塩胡椒に醤油かな〜

ソースベースでも美味しいけど

焼きそばより市民権ないよな?


メニューから焼きうどん?無い

個人的には焼きうどんも好き😊

同じ趣味の同志が見つかる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


  • 同じ趣味の同志?
  • あるかな?これかな?え🤣
  • 先の未来は明るい?
  • 今日だけかな?この先も
今日はここまでありがとう😊

 

  • #まいにちみくじ
  • #小吉