婚活より1人を選んだ? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
女性は好きだけど😍


一応平日な2日昨夜からの雨も

あがって暑くなりそうだなぁ

明日からのGW後半は良い天気

皆さん楽しんじゃって下さい。


私は変わりなく毎日を楽しく?

ストレスフリーに生きてます。


さて今日は婚活の日ですか 笑

あと10年若く40代なら相手を

見つけて現代風のお見合い🥰

マッチングも悪くは無いけど🤣


疾患を言い訳にしたくないけど

今は1人で生きて行くと決めて

来たから無縁やな婚活の日😛


ただな〜何回か更新した記憶?

お茶飲み友達は欲しいかな🤣


速い話が女性の友達は年齢関係

なく〜いても良いのかな🆗🙆


前に確か?はとバスかな?

お見合いツアーは高齢者の参加

多いらしいね🤣 俺の場合は?

結婚は💒良いかな〜


今更1人の暮らしに慣れて🥹

同じ屋根の下で暮らすのは無理

寂しいかな財産目当ても無いし

本当寂しいなぁ😔 


俺が楽しめれば後悔無いや😛

強がりです 笑😆 本音は?

1回位は結婚して💒甘い生活を

同棲は経験あるけどね どう?


甘い生活より苦い生活でした

オチが付いたのでおしまい。


 心の余裕と生活の余裕


夏前を目処にリモートワーク😁

するのか?現在瞑想中なんだな


疾患前の会社から🏢リモートの

お誘い😁 時間給なんだけど

条件は悪く無い 


正直今は穏やかに余生を楽しみ

派手でもキラキラでも無く地味

なんだけど何とか暮らせる現実


社会に参加と言っても出社は

しないから自分時間を楽しめる

そして多少のお金も入るから😁

前向きに考えてみますか


今すぐ答えをだす必要もないし

いまを楽しんで時間はあるから


さて昨日🍛何ヶ月振りにカレー

お弁当🍱なんだけど白身魚とは

珍しい🤩だから新発売なのか?




今日はここまでありがとう😊